スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こないだ
20080718180838
赤味噌でできてるビール飲んできました。

味?
世界の山ちゃんで味わってみてください★

それにしても
「世界の」って、すごいですよね!
自信がなくちゃ言えないですよ。

私はもちろん「世界の」なんて言えないし「日本の」も「東京の」すら言えません。
(´Å`)≡3

でも、いつかは誰かの波風きらになりたいです☆
(〃’∪’〃)
スポンサーサイト
07/18 18:08 | 日常 | CM:11
現段階では女優の波風きらで宜しいかと


一昔前なら巨匠クラスやスポーツ選手なんてぇのが誰が言ったか世界の~なんて言われてましたが
最近じゃお手軽に使われてる風でもありますな
世界やですら小さく感じてしまいます


そのうち出てきますょ
宇宙の~なんたらとか
俺もなんも取り柄無いけど、俺にとってきらさんは高嶺の花で、世界一好きな人です
私の波風きらに・・・なって頂ければ幸いです。。。

すんません調子乗りました
だってキラちゃん。世界に一人しか居無いのですから、世界一ですよ。まぁ、私も私の「キラ」になって欲しいですけどね。もうじき、誕生日ですね。何かさせて欲しいですね。
赤味噌で出来ているビールって、どんな味なんだろう?
自分にとっても「高嶺の花」だよ。
絶対、逢えないもん。
「名古屋赤味噌ラガー」名前からして凄い。
でも、「世界の」てのはさらにとても言えそうもネーミングですよね。お米だけでなくて、麦みたいな穀物でも、芋や豆でもお酒は出来るそうですから、赤味噌=大豆 のお酒もあっていいわけですけど。お味はどうだったんですかね。

きらチャンは食べ物でもチャレンジブルだよねえ。最近は無国籍料理とかいろいろ面白い食べ物も多いよねえ。とうとう梅雨明け宣言でたようですね。夏楽しみましょうね。

「世界の○○」最近の流行ですかね?(笑)
夏はやっぱりビール!ですか?
きらちゃんも居酒屋行くと『とりあえずビール』の人?
僕はお茶かコーラかジンジャーできらちゃんから言うと?なんでしょうけど(笑)
ところでいつも足跡残していただきありがとうございます。
今日も暑いですね

僕もビール飲んでます
赤味噌のビールですか!(@@)
知らないです、興味あります

身体に良さそうな感じですね
きらちゃんのオッパイビール欲しいですぴ
世界の山ちゃんですか~
名古屋では幅をきかせてますよね。
特にあのいくつも集中してあるところがすごいです。
すぐ横に並んであったりしますからね^^;
★NORIさん
…普通ですね。(笑)


★豪さん
高嶺だなんて…!
ありがとう(T∀T)


★倫男さん
うふふ(^^)


★ドカティさん
そうやって考えると確かに世界一ですね☆
そういえば、誕生日近いですね。
覚えててくれてありがとう!!


★ゆうタンさん
山ちゃん行ってみてください♪


★森のクマさん
レタスでも焼酎できるみたいです。
作ってるところ見てみたいです。
赤味噌のビールの味は…お店で確かめてみてください♪


★ひろまささん
最近生ビールより味が落ち着いてる瓶ビール派なんですけど、とりビーですね!!


★ひよこさん
おっぱいビールってなんですか?(笑)


★がんちゃん
名古屋はサークルKも集中してますよ。(笑)
レタスでもおさけできるんだあ(~_~;)。牛乳で作ったウォッカってのもあるみたいだし、お酒は何でもできちゃいそうですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
