スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
おっぱい
20080719172451
ブラ欲しいな~。

こんなヒョウ柄じゃなくて、ハート柄とかかわいいの。

黒じゃなくてピンクとか薄紫とか水色とか。

ひもパンも欲しいな~。
Tバック飽きちゃった。

下着についての独り言でした。
┐('~`;)┌

男の人は、ボクサーパンツが好きです。
あと、ふんどし姿を見てみたいです。
スポンサーサイト
07/19 17:24 | 日常 | CM:12
最近は見せる下着も多くなってますよね。
梅雨も明けたし派手派手タイプをご披露ください。可愛い系なのがきらチャンの現在のリクエストなんだ。

小生、女性のアンダーウエアの名称、良く分からないんですけど、「Gストリング」ってヒモパンのことですか。Tバックもヒモパンも違いがなかなか・・・(>_<)汗 男の褌なら昔「六尺」だけは経験済み。「越中」は履いたこと無いなあ。考えたら「越中褌」は男用の「ヒモパン」みたいなもんかなあ(~_~;)。

最近ブリーフにもボクサータイプがあるし、トランクスにもニット生地がり、昔より選択幅がありちょいとうれしいですね。

きらさん似合うだろなぁTバック姿も見てみたいなぁちなみに俺はトランクス派です
きらりん似合う
俺、ヒョウ柄の下着付けてる女大好き
紐パンも良いねぇ下着も良いけど俺はヒョウ柄が良い後は透けてる下着とか
は、ダメですかね
男の人~まぁ好みはいろいろありますが~


僕はヒョウ柄好きっスねぇ


可愛い下着って
サイズ的には普通かちっちゃめが多いとか
オッパイおっきいサイズ専門店とかあれば
良いんだけどね



あたしゃ因みにボクサーパンツです
デカパイのアップ・・・。ええな~。
生で触りたい・・・。
男優がニクイ!!
僕はトランクスです。
少し前の情報番組で今お洒落なフンドシを百貨店で売ってるってのを見た事あります。
チャックでおっぱい挟んで怪我しないでね。きらっちサイズだと可愛いのは数少ないの?
うーん,いいですね~。
ヒョウ柄もいいですが,確かに花柄の巨乳もそそりますよね~。
きらさんなら何でも似合うんでしょうけど^^;
この画像でUPされているのはブラなの?
よく見たら、ファスナーがついているけど、今のブラってこんなのがあるなんて!!
豹柄はSEXYだけど、ピンク系とか好きだよ。
Tバックは普通になっているから、別にどうとも思うないけど、Tバックを履くと足が長く見えるんだなあって思った。
自分もトランクス派だよ。
夏だから余計に
さわやかな下着が欲しいのでしょうね

薄紫、ピンク系は、きらちゃん似合いそうですね
ブラとかサイズある店あるのですか?

胸が大きいと色々悩みあるでしょうね

フンドシ姿(笑)男らしいね

ワコールのイージーオーダーのショップでしたら、Nカップ迄有りますよ。後新宿のオカダヤさんですね。新宿では丸井の地下に有るショップもH 、Iカップ有りましたね。私はやはりバストの素敵な女性が好きなので、ショップも一緒に行ける様になってしまいましたけど、其の後の続きは何も無いですけど、トホホ…。キラちゃん。とショッピング・デートして見たいです。
ブラ選びおっぱい横綱級だからしんどそうだね(^_^;)大分前の話になるけどまだプレゼント受け取ってないよね?
★森のクマさん
Gストリングっていうんですか?
知らなかったです。


★豪さん
ぶらぶら派ですね?


★びっくりドンキーさん
ありがとう!
透けてる下着は勝負に使いたいですね。


★NORIさん
ヌーブラはサイズないです。(泣)
サイズが大きいと、どんなデザインでもかわいく見えないんですよ。ハァ


★ひろまささん
ふんどしも挑戦してみてください☆


★やすみんさん
かわいいのは、ほとんどないですね(*_*)


★がんちゃん
かわいいのが欲しいです


★ゆうタンさん
ブラですよ。
GASの作品でも着た事あります。


★ひよこさん
サイズあるお店はあるけど高いので妥協で小さいの付けてます


★ドカティさん
誰かと一緒に下着屋さんに行くのは恥ずかし過ぎます。一人も恥ずかしいですけど。


★タイツフェチさん
横綱かー。
プレゼントいただきました!
ごっつあんでした!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
