スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080720155309
【B'z大好き☆さん】


Q。どうしたら夜の帝王になれますか!??
ナンパとか出来ません!!
口説けません!!
誰もが振り向く夜の帝王になりたいです!!!!
アドバイス下さい!!!

上手な口説き方とかないでしょうか??

A。夜の帝王ってなんですか?
ナンパも口説くこともできない真面目なところをアピールしてみるのはどうでしょうか?
あ、でも帝王になりたいんだっけ。(汗)
ホスト屋さんで働いて学んでみるのはどうですか?

上手な口説き方に答えはないと思います。
(*^_^*)
人や、その時の気持ちによって落ちるツボは違うと思うので☆



【punkboobsさん】


Q。ここ最近で他レーベルのAVにも主演するようになったきらさんですが、GAS一本でやっていたときと比べて、何か変わったことは感じましたか?

A。キャッ!
punkboobsさんお久し振りじゃないですか!!
私は元気ですよ~!

質問に戻りますけど、現場での変化感じてますよ。
現場で感動すること、多々あります♪

前、感動したのが台本みたいなプリントに「きらさんの代表作になるように、みんなで頑張ろう!」って内容のスローガンが書いてあってやる気出ました!




あとの質問は、また後日!

写真は夏なのでホラーっぽいのにしてみました。
涼んでください♪
スポンサーサイト
07/20 15:53 | ☆質問タイム☆ | CM:5

現場の熱意っちゅうのが伝わってきますな


感動もやる気を奮い立たすもんです


作品の完成も楽しみでありますょ
台本か。そういうのあると撮影って感じが伝わりますね(^-^)


そうそう。大阪へ行ってたんですが、きらさんの大好きな「おとなのおもちゃ」屋さんがありました。法善寺横町は雰囲気たっぷりの路地でよかったですよ♪

お土産で買ってくればよかったかな??
写真。怖めです(~_~;)。
幼稚園のころクレヨンかクレパスで色を重ねて塗っておいて、後で釘みたいな尖ったものでこすって絵を描いたときの作品を思い出しました。

きらチャンの新レーベルでの撮影の仕方って前までとも違うところがあるんですね。2つ目の新作ミルキイプリン?さんのも手に入りました。カン松さんの作品思い出しちゃいました。次のクリスタルさんも楽しみです。僕にとっては8月夏休みの自分宛のプレゼントですね。

スタッフから「きらさんの代表作になるように、みんなで頑張ろう!」なんていわれたらそりゃうれしいですよねえ。モチベーション上がっちゃうかな(^^♪。
気のせいかきらチャンの一生懸命な感じが伝わって来るような気がします。現場の雰囲気が乗って来ればきらチャンもハイテンションになるのかなあ。

画像、実は見れませんでした。ホラーとか余り怖いと思った事が有りません。お化け屋敷でゲラゲラ笑って、顰蹙をかいした。嫌な奴です。
★NORIさん
お楽しみに♪


★bluedogさん
ベタなのでいいので大阪のお土産をください(ToT)
大阪のお土産でおもちゃは切ないです。(笑)


★森のクマさん
会社やスタッフによって撮影の仕方は違いますよ。
みんな仲良くテキパキと!が理想的です☆
現場は、みんな一生懸命ですよ♪


★ドカティさん
お化け屋敷、笑えないです。すごいですね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
