スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かき氷
20080721161106
いちご味食べました。
涼し~い♪
スポンサーサイト
07/21 16:11 | 日常 | CM:12
いちごのカキ氷おいしそう☆
僕も食べたいよ~(^O^)
僕も欲しくなったので
買って来ますぴ~

予備で2個買うピ~

きらちゃん、イイ笑顔ですね
子供見たいです
やっぱり夏はかき氷だよね今年はまだ食べてないけど
かき氷・・・。
美味しいですよね・・・。最近食べてないです。
僕は宇治金時です。
カップの宇治金時最近見ないからちょっと残念。
食べたいよ~(TΔT)
かき氷は何故、頭が痛くなるのでしょう。不思議です。アイスクリームやソフトクリームは平気なのに。考えていたら頭が痛くなって来てしまいました。
氷はあたまキーンってなりますね。
きらチャンの舌、まっかっか。苺ダヨねえ~。きら組の皆さんの好みもいろいろだあ。宇治金時も美味しいし、レモンもいいし、カルピスなんかも個人的には好きだなあ。

きらチャンの笑顔いいなあ。眼鏡もにあってますよねえ。陽射しが強いからサングラスもいいかも。髪の毛もちょっとショートみたいで夏に似合ってますよ。カラーリングも明るめですしね。

これだけ暑くなるとクーラー生活が続くんですよね。身体にはあんまり良くないし。今日は風があって気持ちが良かったなあ(^・^)。

私もかき氷今日喰いました!!そしてついでにみるきいぷりんサンからリリースされた新作も買いました!!
今さっき、冷蔵庫に入れてあったアイスクリームを食べたばかりだよ。
普段は眼鏡をかけてるの?
可愛い。
うーん,美味しそうです~。
伊達眼鏡ですか。
かわいいですね~。
イチゴ練乳入りが好きです
かき氷と言えばやっぱり代表はイチゴになるんかね


頭キンキンくるのも夏を感じますな
可憐だ…。

★まいとさん
食べちゃってください♪


★ひよこさん
子供です。(笑)


★豪さん
夏はかき氷ですよ♪


★ひろまささん
渋いですね!


★ドカティさん
私は頭は痛くならないけど、のどが冷え過ぎて「うぅっ」ってなります。


★森のクマさん
自分にサングラスは似合わないと思ってるので掛けません☆


★タイツフェチさん
ありがとうございます!


★ゆうタンさん
眼鏡掛けてますよ!
視力悪いので


★がんちゃん
視力入りです!


★NORIさん
かき氷の代表って何味なんですかね?
個人差ありそうです


★みちんこ♪さん
ありがとう。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
