スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
虎っきー
20080722001529
昨日、上野動物園行ってきました!

虎に乗ってきました!
本物じゃないよ!
スポンサーサイト
07/22 00:15 | 日常 | CM:9
このトラ結構獰猛な顔してますね(>_<)。
今日風は気持ちよかったけど暑くありませんでしたか。
上野動物園は随分行ってないなあ。昔は都民の日にはただで入園できませんでしたっけ。考えたらパンダも見てないんだなあ。

お勧めの動物いましたか。きらチャンは水族館なんかも好きですよね。北海道の旭山動物園でしたっけ、ペンギンの行進とかあったりして、いろんなイベントや見せ方を工夫しているの。いつか行ってみたいなあ。
可愛いな~
これは虎のオリの反対側の森の中にいるやつですね。
知らないとびっくりするんですよね^^;
やはり虎ファンとしては トラッキーと言えば、阪神甲子園のタイガースのマスコットキャラクターですね。(今回も)キラちゃん。に写って頂きました、画像は私は見れませんでした。

昔マジンガーZで下半身が虎の適役がいましたが~


最近のきらちゃん
で虎と言えば柴田竹虎事小池撤平君ですな


可愛い顔して強いってところが共通するょね
一瞬、本物かと思っちゃったよ(汗)
可愛い。
動物園楽しいですね
僕も好きです

虎に乗りたいです
動物園は行ったことないなぁ小さい頃行った様な気もするけど、覚えてないきらさんと一緒に行きたいな
★森のクマさん
パンダのところにレッサーパンダがいましたよ☆
水族館も大好きです♪


★kanさん
ありがとう♪


★がんちゃん
びっくりしてしまいました。(笑)


★ドカテイさん
残念でしたm(_ _)m


★NORIさん
あのドラマ見てないんですよ。
いつも見逃してます


★ゆうタンさん
手なずけました。(嘘)


★ひよこさん
上野動物園で乗ってきてください♪


★豪さん
私、動物園行くとテンション高いんでやめた方がいいかも。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
