スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080723132036
【森のクマさん】

Q。和食、洋酒、中華
ディナーなら何食べたいですか

A。和食!
特別な日は不思議と洋食が食べたくなります。


Q。デザート
アイスとシャーベットどちらが好み?

A。サーティーワンのポッピングシャワーが好きです。アイス好き。


Q。ごはん、麺、パン
しいて今食べたいのは

A。ごはん
玄米とか黒米食べたいです☆


Q。こってりお肉、ホクホクお魚、健康野菜
今日飢えてるのは

A。野菜好きなので野菜食べたいです。


Q。夏ですけど「うなぎ」好物ですか

A。食べれますけど好物ではありません


Q。ケーキの生地で好みなのは
1)スポンジ
2)フィーユタージュ(パイ生地)
3)シュー

A。甘過ぎなければなんでも好き…というか食べれます。


Q。夏のフルーツなら何がお勧め?
1)もも
2)メロン
3)葡萄

A。葡萄かな
手が紫になっちゃうのは嫌だけど好きです♪


Q。メニューによって異なりますが、しいてきらチャンの今の好みで食事の時のお酒といえば
1)日本酒
2)ビール
3)シャンパン

A。とりあえず瓶ビールですね
お酒は食べ物に合わせたいです☆


Q。縁日・立ち食い・屋台の好物
1)綿菓子
2)たこ焼き
3)バナナバー

A。バナナバー!
屋台は、あんず飴とソースせんべいが好きです♪
あとラムネ!!!



【あきらさん】


Q。友人の新婚の旦那の浮気をフェラで確認するそうです。
きらさんは浮気をどうやって判定しますか?

A。態度かなー
浮気するならバレないようにしてほしいです。
…とか言って、私は鈍感なんですけど。(笑)

学生の頃付き合っていた彼に、笑いながら浮気したことを自慢げに報告されたことあります。



【タイツフェチさん】

Q。今年はカラータイツは履きましたか?

A。履きましたよ☆
グレー系履きました。



【トータスさん】

Q。この前、ひもパンとかも履きたいって書いてあったけど、TVでやってたんだけど、ある女優が履いてて、女性用のオシャレなふんどしが隠れ人気商品とか。
「ぬわぁ~にぃ~!女は黙ってふんどし!」ってどう(?)

A。微妙ですね。
現物を見てみないと☆




写真は友達と、大瓶のビールで乾杯♪
2人で3本空けました♪
スポンサーサイト
07/23 13:20 | ☆質問タイム☆ | CM:7
きらさんと一緒にビール飲みたいな近くだったらきらさん達と合コンしたかったです
丁寧な回答いつもありがとうございます<m(__)m>。
そうかきらチャン最近は健康食指向なのかな。五穀米みたいなのが好きみたいだし、甘甘系を控えたり、野菜好きは知ってましたけど、うなぎはあんまり好物じゃないんだ。ビールなら生のジョッキかと思ったら、写真みたいなビンビール(トリビー)なんですねえ。

杏子飴とソースせんべいは嬉しいなあ。縁日もそうですが昔の駄菓子屋さん思い出しちゃいますよ。一昨日の舌が真っ赤なかき氷の写真みたいに、やたら毒々しい色も良いんですよね。庶民派のきらチャンでいてくれてうれしいです(^^♪。

写真の明るい笑顔がたまりません。指が随分と反り返りますねえ。指フェチでも無いですがきらチャンの身体だと何でもじっくり目が行ってしまいます。
夏本番、食事と睡眠しっかりとってお仕事頑張ってください。
とてもいい笑顔ですね~(^^)
胸が大きいと机に乗せちゃうんですね
すきなんですね
野菜の食べ放題いくしかないっす
意外に美味しかった。
天ぷらや色々
あっ誕生日もうすぐですね。早目におめでとうございます。
あ~今日も暑いから
ビールでありますな
私は以前はビールばかり飲んでいました。しかし、ジンリッキーに目覚めて、カクテルに走って、その後にスパークリングやシャンパンにはまって居ますけど、居酒屋ではホッピーです。ジジィにはビールは一杯と言う感じです。
★豪さん
合コンって。(笑)
友達かわいいですよ!


★森のクマさん
けっこう前から五穀米とか野菜は好きでしたよ♪
甘い物は控えるていうより苦手です。


★あっくん
乗せてるわけじゃないですよ。(汗)
どこ見てるんですか!!!!(笑)


★ふるさん
野菜の食べ放題ってあるんですか!?


★NORIさん
暑いとビール飲みたくなりますね!


★ドカティさん
ホッピー飲みやすいですよね♪
私もビールは一杯でいいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
