スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あっぱれ!
20080724150040
久し振りにプリクラ撮りました。

あらやだ、別人っ!(←市原悦子口調)

友達は「モザイクしなくていいよ」と言ってくれたのですが、一応モザイクかけておきました。

盛り上がって3枚撮っちゃいました♪
スポンサーサイト
07/24 15:00 | 日常 | CM:11
カワイイです
きらさん可愛いまた一段と好きになりました
プリクラ撮りたいな恥ずかしながら誰かと一緒に撮った事がないです好きな人と一緒にプリクラ撮るのが憧れですちょっと古いかもしれないけどそんな小さな幸せが欲しいです
お友達(モザイク掛かってますが)絶対可愛い気がするんだけど


きらちゃんの方が可愛い…とは一概に言えませんな(失礼)
私も随分プリクラはご無沙汰です。キラちゃん。と写りたいですね。やはり、何時も写されて居る方だから、表情は自然ですよね。プリクラでも、とても可愛いと思います。
こんばんは、みちんこです♪
うっわ、かわいいい!!可愛すぎです!w

僕がプリクラ撮ったのは何年前のことだろ…。
酔ったおっさん3人で撮ったことだけは覚えてます(笑)
ほ~、なんとも可愛く撮れてるではないですか!!
う~ん。ほんとに可愛い。
プリクラというよりグラビアに使えそう。
笑顔がほんとに可憐です。お隣の方もモザイク無かったら絵になったのかもしれませんねえ。

カメラ目線でちゃんときれいな写真が撮れるのはきらチャンがプロだからかなあ。
きら組のみんなもきらチャンとの2ショットの写真欲しいよなあ(^・^)
きらちゃんの
お友達も、可愛い女性ですね

仲良しさんですね
可愛い!!
自分も一緒に撮ってほしいなあ。
うわっ!
さすがにカメラ映えしますね~。
惚れ直しま~す^^;
★はりーさん
ありがとうです♪


★豪さん
プリクラのお絵描き機能が充実し過ぎて大変だけどおもしろいですよ♪


★NORIさん
友達かわいいです!


★ドカティさん
友達といると自然に笑顔になります♪


★みちんこ♪さん
私も前撮ったのがいつなのか忘れるくらい久々でした!


★ひろまささん
ありがとうございます♪


★森のクマさん
ライトが仕事以上にすごいので嫌なところ飛ばしてくれていい感じです♪


★ひよこさん
モザイクなのに分かるんですか!?


★ゆうタンさん
プリクラは何枚撮っても飽きません♪


★がんちゃん
ありがとう(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
