スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
(^O^)~♪
20061128225243
ディズニーランドのイルミネーション、とってもキレイでした!

今日は、ディズニーランドでオープンからラストまで思いきり遊びました♪
へとへと…。(笑)

ディズニーランドなんて、何回も行ってたけど今日は初めてのことが多かったから楽しい気持ちも1.5倍増しでした(^O^)

初めて、じっくりエレクトリカルパレードを見ました。座ってじっくり!
あと、初めてディナーを奮発しました!
ミッキーが作ったというデザートは甘かったです☆

着ぐるみ問題は改善されませんでした。
パレードで、ピノキオの脚が引き締まってたり、モンスターズインク(?)のマイクの脚が人間くさくて切ないです。。

でも、着ぐるみは嫌いだけどキャラ自体は好きな方です。

それにしても眠い!
生まれて初めて電車こ中で立ったまま寝ました。
ひざがカックンってして恥ずかしかった~!(泣)

家に帰ったら爆睡します☆
スポンサーサイト
11/28 22:52 | 日常 | CM:8 | TB:0
実は僕ディズニーランド行ったことがないんです・・・。
行ってみたいけど、一緒に行ってくれる人がいません。
きらさん一緒に行こ!
実は私もディズニーランド行ったことありません。

住んでるところが遠いということもありますが・・・。

基本的に人が多いところ苦手です。

でも、パレードとかテレビで見ていると綺麗ですよね!

私も着ぐるみ苦手だなあ。 なんか気持ち悪いですよね。

外見の可愛さと中身のギャップが許せないのかも?

北海道は今雪降ってますよーv-127
当方も行った事無いです、ディズニー・・・。まぁ、関西では仕方なしw
東京に居る友人と一緒に電車に乗ってた時に、遠くから見た記憶が。
・・・見間違いかもしれませんがw 因みにUSJも行った事無いです(苦笑)

今頃夢の中でしょうね☆おやすみなさい。
・・・まさか夢の中で着ぐるみに追いかけられてるとか(^m^)
ディズニーランドは高校の修学旅行で行ったのが最後です。夜はいったことが無いのでエレクトリカルパレード見たこと無いです。見てみたいですが、ディズニーランドはあまりにも遠い。ちょっと無理かな。
着ぐるみは顔が大きくて体が細く小さいですから変になることが多いですね。でも夢の国を一生懸命支えている「中の人」には頭が下がります。
ダウンジャケット着てるって事は、東京は寒いんでしょうか?(一個前の画像見て思った)

今日(日付代わって昨日)はディズニー三昧でしたね。イルミもクリスマス仕様でしょうからかなりキレイなのでは?実物観たことないから羨ましいです。
今頃、いい夢見てるんでしょうね…
KAZさんへ
ディズニーランド、行ってみたほうがいいですよ!私はシーに行きたいです♪

シローラモ?さんへ
平日は人混み苦手な私でも行けるので大丈夫♪
私は北海道行ったことないから行ってみたいな~って思いますよ☆
雪か~いちごシロップで食べれるかな?o(^o^)o

ばすコロさんへ
USJ行ったことありますよ!しかも日帰りで…。夢は、全く着ぐるみに関係ないのみました。(笑)

syunさんへ
修学旅行か~。夜もおすすめです!機会があったら行ってほしいです☆
着ぐるみの人、すごいですよね。あんな格好で踊っちゃうんだもん…痩せるかな?(?_?)

さすらいmetalさんへ
寒かったですよ!
ただでさえ寒がりなのに…!寒かった~(+_+)
ディズニーランドのイルミネーションはキレイで、それプラス花火も上がるので感動しました♪
そっか、花火も上がるんですね。冬の花火もまたオツなもんですな。

周りでもそろそろ、自宅にクリスマスイルミネーションを点灯する家が増えてきました(私んちは付けませんが)。もう12月なんですね…
もう寒いのに、寒波!?寒くて死んじゃうよ~っ(ToT)
家庭のイルミネーションもすごいですよね!
ご近所さん同士で、どっちが派手か競ってたり。私の家は何もしてません(暗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/79-0dcbfd48
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
