スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つめ桃色
20080726172236
ANNA SUIのマニキュア最高に好きです♪

今日は近所に住む、お姉ちゃん的存在の人が誕生日!!

これから浴衣来て一緒にお祝いしてきます♪
スポンサーサイト
07/26 17:22 | 日常 | CM:8
一緒に祝ってあげられないけどお誕生日おめでとう
桃色の片思い~ならぬ
ANNA SUIのピンクマニキュア
ちょっとラメってるね

明日は誕生日オメデト明日の米にも書くけど今日は前夜おめって事で
かわいいっすね。
足の爪まで気を使っている女の子ってオシャレっぽくて好きですよ!
マニキュア私も好きですよ!お誕生日おめでとう!一日早いけど(^^;)I LOVE KIRA!!これからも忙しくなるんでしょうが体に気をつけてガンバ!!ちなみに、どうでもいいことですが私少し体調崩しちゃってます・・・(T0T)
足は「ペディキュア」でしたよね。うんうん 覚えました。
昔はペチュキアと覚え違いしとりました(>_<)。
前の赤いインパクトのあるカラーリングよりやさしげですね。それにしても白くて細い指だなあ~。

明日は(5分後)きらチャンご本人のお誕生日ですね。
オメデトウゴザイマス(^・^)

きら組のメンバーは皆さん何をしてあげたらよいのかなあと考え中だと思いますよ。小職の出来ることは限られておるんでまずは新しく出たDVDを買う程度のことからお祝いしたいと思っております。まあ、これは自分のためですねえ(~_~;)。

これからもらチャンが充実した時間を過ごせますようお祈りしております。
お誕生日おめでとう!

元気ですか?
俺は…まだまだ修行の身。もがいてます。

きらちゃんにとって 素敵な歳になりますよう、祈ってる
この前のスカート姿もそうでしたが、AV の画面では足とか、私服は残ら無いですよね。エロとは別のリビドーを感じます。キラちゃん。は綺麗だと何時も思って居ます。
★豪さん
おめでたかったです♪


★NORIさん
ANNA SUIのラメ最高です!!


★がんちゃん
ありがとう(^-^)
夏ですから♪


★タイツフェチさん
タイツフェチさんもマニキュア塗るんですか?
お祝いありがとう♪
体調はよくなりましたか??


★森のクマさん
ありがとうございます!
~ヽ('ー`)ノ~


★yas!さん
お久し振り!
お祝いありがとう!
お互い頑張りましょ☆


★ドカティさん
AVでも私服着てる時ありますよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
