スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
はぴば
20080727010036
今日は私の誕生日です!

以上。
スポンサーサイト
07/27 01:00 | 日常 | CM:24
Happy Birth Day きらチャン~♪

浴衣にシャンパンお祝いですね。
いつ見ても美人やなあ。
大人の女性の色香が濃~く漂い始めてますねえ(^^♪

新しいイベントがあったら教えてくださいね。お祝いしたいけどなかな難しいですね。クリスタルさんの新作は後10日待たなければならないなあ。確か8月8日?

「聖おにいちゃん」の2巻出ました。作者は中村光さん?
結構シュールですね。ああいったのがきらチャンの好みなんですね。「青首大根」といい。「荒川アンダーザブリッジ」も不思議な作品でした。

今日きらチャンを生んでくれたご家族に感謝<m(__)m>
これからも頑張ってくださいね
お誕生日おめでとうございます!
私も勝手にお祝いさせていただきます。
まあ,どうせいつも飲むんですけどね^^;
お誕生日おめでとうございます
きらちゃん艶っぽいよ
おめでとうございます。
24歳ですか?
今が一番良いときですかね?
羨ましいな~
きらちゃん

お誕生日おめでとう!

嬉しいので僕も今日はビール飲みますだ~

コロッケも食べるぴ

楽しい1日でありますように

願ってます
HAPPY BIRTHDAY
あらためてお誕生日おめでとう


まだ誕生日が嬉しい年齢かとデショ?
まぁ一杯飲んでくださいなお祝いですから

良い歳を(あ年末みたい)
お誕生日おめでとうございます!
毎日きら組の更新を楽しみに拝見してます。
これからもきらさんの健康を祈ってます♪
おめでとうございます♪


まだまだこれから!!ってな勢いで人生楽しんで生きましょう(^-^)
お誕生日おめでとーございます☆
僕の誕生日と近いのが何気に嬉しかったりしますw

僕も今日はビールでお祝いしますよ~♪
おめでとうございます!
僕も昨日誕生日でした☆
Happy Birthday!!
誕生日、おめでとう!!
きらさんお誕生日おめでとうそばにいたら祝ってあげるのに残念ですホントにおめでとうございます
おめでとう
ますますファンになりました
改めて誕生日おめでとう!いつかきらちゃんとメシ食いたいですね(^_^)永久に無理かも(ToT)
誕生日おめでとう御座いますっ!

"波風きら組"では初コメントでいて
いきなり"おめでとう"コメントです・・・

きらさんにとって素敵な1年でありますように・・・
今後共mixi繋がりで宜しくお願いしますっ!!

いつかお酒を一緒に窘められたら
嬉しいですねぇ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きらちゃんのファンです。お誕生日おめでとう。
きらちゃんの作品はどれも好きです。きらちゃんの胸に飛び込みたい!(冗談です)。
きらちゃんは誕生日プレゼントをもらうとしたら何が一番嬉しいですか?
おひさっ♪覚えているかなぁ?www

もちろん、お祝いしますって☆

ハピバ~♪ますます女磨いて、ますますイイ女になっちゃって下さいなっ。
はじめてコメントします。
きらさんの誕生日のウチに書き込みます。
お誕生日、おめでとうございますo(≧∀≦)o

きらさんのことは最近知りました。
まだDVDジャケットしか見てませんが…(ノ_・。)
一目でファンになりました(*^o^*)
これからDVDも見ていきますし、コメントもしていきますんで、よろしくです(^∀^)ノ
日付変わってしまいましたね。今日迄元気に健康で生きて下さり、有難当う御座居ます。キラちゃん。が自分と同じ時代に生きて居る事を本当に感謝します。
(゜Д゜)ノきらちゃんお誕生日おでめとを
益々のご活躍お祈り申し上げます。

随分経ちますが4/4の撮影でご一緒させて頂きました。
お忙しい中有り難うございました。

また撮らせてください
お誕生日おめでとうございます☆遅くなりましたけど…
★森のクマさん
白ワインですよ♪
聖☆おにいさん買いましたよ♪
アガペーアガペー♪


★がんちゃん
ありがとうございます♪


★あっくん
ありがとうございますます♪


★ひろまささん
そうですか!?


★ひよこさん
コロッケは毎週ですよね?(笑)


★NORIさん
そこそこ嬉しいです♪
ありがとう♪


★サナさん
ありがとう!
もっと健康的になります


★bluedogさん
人生まだまだこれからだ!ですね☆


★浅さん
いつなんですか?
おめでとうございます♪


★海さん
おめでとうございました!!
いくつになったんですか??


★ゆうタンさん
ありがとう(^-^)


★豪さん
気持ちだけで嬉しいです♪ありがとう♪


★はりーさん
ありがとうございます♪嬉しいです(^-^)v


★タイツフェチさん
ありがとう♪
無理と思ってたら無理になりますよ(^^;)


★ブロンコさん
ありがとうございます!
コメントありがとう


★FANさん
ありがとうございます♪
今もらって嬉しいのはANNA SUIのハンドタオルとかコスメ、香水です☆


★Kさん
お久し振りです。
ありがとう☆
頑張ります!


★えがちゃん
はじめまして!!
ありがとうございます♪
よろしくお願いします。


★ドカティさん
ありがとうございます♪
地球に生まれて良かった~!ですね☆
★ぬ(゜Д゜)さん
ありがとうございます!
4月、お世話になりました!
楽しかったです!
また一緒にお仕事したいです(^-^)


★ビーストさん
ありがとうございます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
