スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
※波風です
20080728182536
髪の毛きりました!

ふわふわしてるのは、美容師さんがセットしてくれたんです♪

前髪が、ビートルズ風らしいです。

…ちょっちゅ、恥ずかしい。
スポンサーサイト
07/28 18:25 | 日常 | CM:10
きらさん似合ってますよそういえば、きらさんの新作DVD購入しましたやっぱりきらさんは最高ですまた一段と好きになりました
カワイイお顔にモザイクがっ(ノ゜O゜)ノ
分からん何故モザイク
待ち受け~ちょっとしずらいなぁ


モザイクに目がいってHairの事をこってり忘れてたwww


ちょっと幼くなったっかな~可愛い
ビートルズってか
相武紗季風にみえたりしますがチガウカナ?


似合ってるからオケ
似合ってるけど~、やっぱなんでモザイク?
NORIさん、ひろまささんと同じです。
きらチャンな~んでモザイクにしたの~。可愛いのにー。
目元と瞳、見たかったなあ(T_T)。
実は別人だったりして。
髪型は確かにビートルズカットだねー。お人形さんチック。

最近の髪色は明るめの栗色・ブラウンなんでしょうか。
艶々した黒髪も色気ありますよ。これからもいろんなカット見せてくださいね。

また、素顔のアップ楽しみにしております(^・^)。

60年代風ですかね。最近はエクステ由りもヘアピースが密かに流行って居る様です。キラちゃん。も今回はショートにされましたけど、その分、ロングや巻き髪のピースを使えば長くなる前にも変身楽しめますよ。髪短い方がファッションも楽しめますよね。冒険して見て下さい。画像期待して居ます。
ちょっと、何でモザイクなんですか
きらファンはモザイクがないほうがいいにきまってるじゃないですか
きらちゃん

お似合いですよ!

可愛いです!頭を撫で撫で
したくなります
なんでモザイクがかかっているんだろう?
せっかくだから見てみたいよ。
★豪さん
ありがとう、ありがとうです♪


★はりーさん
恥ずかしかったのでモザイクかけました☆


★NORIさん
前髪作ってビバ若返り♪


★ひろまささん
モザイクな気分だったんです。


★森のクマさん
最近は、ずーっと変わらず茶色ですよ☆


★ドカティさん
不器用なので…できるかな?(汗)


★あっくん
目の前にモザイク機能があったからです。(笑)


★ひよこさん
ありがとうございます♪


★ゆうタンさん
恥ずかしかったです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
