スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080729120213
【モぅソウさん】


Q。隣から『ヤッター●ンの歌』が聞こえてきて、シコシコしる音が混じって聞こえたらどう思いますか?

A。お隣りさんと挨拶するんで顔知ってるんですよ。
間違えなく「まさか…オ、オナ……!!!!!?」と思って耳を澄ましますけど、そこまで私の家は壁薄くないよ。(笑)

この質問、吹き出してしまいました。失礼しました。(笑)


Q。イヤホン付けてテレビ見た時はありますか?

A。ありますよ!実家の時ですけど。
AVはイヤホン付けて見るとすごいですね!♪
/(.^.)\



【円形幻さん】


Q。きらさんとマイミクになるということはできるんですか?

A。できますよ☆
検索は、しやすいように直しておいたので見つかると思います。

あと、コミュもありますよ。
ぜひぜひ入ってみてください★



【カツゲンさん】

Q。大すきなきらちゃんの彼氏がメチャメチャ凹んでいます(>_<)~
しまいには八つ当たりされる位の状態です。

さてきらさんはどうされますかな?

A。話を聞いたり、気分転換にお出かけ誘ったりします。
それでもダメなら、ほっといてあげます。

男女問わず好きな人に対してはそうです。
ほっとくのも優しさだって思うんですよ。
話したくなれば話してくるだろうし☆




今日はネイルサロンなのさ~♪
明日はAVの撮影なのさ~っさ~♪

写真は、最近ハマってるアイスティー。
知ってる人いますか?
おいしいよ♪
(^_-)db(-_^)
スポンサーサイト
07/29 12:02 | ☆質問タイム☆ | CM:7
この夏は先日、熱中症になりそうでしたので、水分を沢山って生活して居ます。其れでも、飲み物は大体は紅茶系に烏龍茶にスポーツドリンクの三種ですね。キラちゃん。の飲んで居るのは、コンビニでは売って無いのでしょ?
知らないさっさ~
リプトンと午後ティーばっかりなのさっさ~


AVはイヤホンで聴くと刺激的で㌃ね
あたしゃポータブルの時使います
私も愛している人がそうなったらそうします。体調は大分よくなりましたよ(^^)そう、私もマニキュア大好き!!よく塗ります!!・・・嘘です(^^;)クリスタル映像レーベルに正式に専属になったんすか?
確かにイヤホンやヘッドホンを付けて、AVを見ると凄いよね。
一度したら、一時病み付きになってしまって(汗)
明日は撮影、頑張ってね!!
暑いね~。
飲み物大切。水分取り忘れると室内でも熱中症になるそうですよ。写真の飲み物けっこう派手派手トロピカルーですね。最近麦茶オンリーですんで、このお茶探してみます。

AVの声や映像はあんまりファイファイでは聞けないですよねえ。ヘッドホーンなんかがお手ごろで、臨場感がありますから迫力感じます。その分演技か本物か聞き分けちゃうぐらいに集中しちゃいます。そんなに集中すると喉カラカラ。

で、飲み物がほしくなるんですよねえ(~_~;)




そのアイスティーは
初めて見ました

でもアイスティーは好きですよ
いつも冷蔵庫にあります

ソロソロ来月から冒険行って来ます
海に行きますぴ!バイピ~
★ドカティさん
スーパーで買いましたよ


★NORIさん
イヤホンいいですよね♪


★タイツフェチさん
今のところ、どこの専属でもないです。


★ゆうタンさん
病み付きになったんですか?


★森のクマさん
そんな集中しないでください!(照)


★ひよこさん
海いいですね♪
楽しんできてください☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
