スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
撮影
20080730121501
してます♪
スポンサーサイト
07/30 12:15 | 日常 | CM:7
色っぽくメイクアップしとりますな
今日も暑いまぁスタジオは良いけどロケだったらそ~と~厳しいわねぇ


頑張りましょう
なんかヘルシアウォーターのCMを撮って居る様ですね。カッコイィですね。
きらさん可愛い
やっぱ、しっかりメイクされてますね~。
これはGASから出るのかな?
撮影、お疲れ様。
ヘルシアウォーターのCM撮影なの!?
すごい!!
このヘルシアウォーターは最近発売されたよね。
頑張ってね!!
撮影お疲れ様です。
その合間のヘルシアウォーターですか。赤いのがあるんですね。暑い毎日には健康な水分補給が大切。黒いホルタートップがかわいくて、ほんとにCMの絵になりますよ~。

撮影はまた違ったレーベルなんでしょうね。発売を楽しみにしています。探すのも楽しみですけど結構大変で、ぜひぜひCMをお願いいたします。見つけ次第予約をいれますので。最近の撮影はスタジオやホテルが多いですけど屋外物なんかは難しいんでしょうかねえ。こんな暑い毎日だと陽射しも強いしロケも難しいのかなあ。

本のちょっと前ですけど寒かった撮影は外だったんですよね。結局その時の写真の載った雑誌は分からずじまいだったんでとても残念でした(>_<)
もう明日は8月・・・真夏のよい夢を見たいと思う毎日であります。
★NORIさん
メイク様様です♪
スタジオも暑いですよ。


★ドカティさん
全然関係ないんですけど。ありがとう(笑)


★豪さん
メイクパワーはすごいです!


★ひろまささん
GASからじゃないですよ。


★ゆうタンさん
ヘルシアのCMなわけないじゃないですか。(汗)


★森のクマさん
私も自分の作品がいつ出るとか把握してないんです。
分かった時には知らせます!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
