スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
山梨県立美術館♪
20080731152648
今日、両親と旅行に来てます♪

さっき美術館行って、ミレーの絵見てきました!
種を蒔く絵でおなじみのミレーです!

本物見てテンション上がりました↑

あと、アンパンマンのコーナーも特別にあって見てきました♪
かわいいしキレイな絵でした!

写真は美術館に入る時にあったパネル。

一回お母さんに撮ってもらったんだけど「なりきってない!」と言われ…
二回目はお父さんに撮ってもらいました☆

お父さんのシルエットが心霊写真みたいになってるし、もう何がなんだか分からないですね。(笑)

これから温泉行きます♪
明日はワイン♪
うほー♪
スポンサーサイト
07/31 15:26 | 日常 | CM:9
ホゥ平日なのに夏休みチックですな~

美術館なんて子供の頃
箱根彫刻の森美術館っくらいしかないわなぁ


彫刻見んと公園みたいなところで遊んだり
ポンキッキショー見て喜んでましたわ


ワインと温泉
良いっスね~
家族で旅行は暫くして無いです。週末母校が甲子園に出場するので、大阪行こうかと考えておりますが、旅と言うよりは野球観戦ですからね。キラちゃん。のファミリーが幸せそうで、羨ましいです。
家族旅行羨ましいですゆっくり過ごして親孝行して下さいね
ルネッサンス~カーン
写メ綺麗いっす
夏休みなのかな?
温泉か。いいなあ。
楽しんでいるのかな?
おお心霊写真的。
ミレーの「種まく人」は男性だからきらチャンなら「晩鐘」なんかの方がさらに合っていたかも。
美術館にミレーとアンパンマンがあったんですか。やなせたかし先生恐るべしデスね。

家族旅行よいですね~。親孝行ですよー。
ノンビリ温泉・・・・・・最高です。今日は夕刻結構冷え込んで来てませんか、山梨は。日中と夜の温度差山梨ありますものね。小生の兄貴が南アルプス市に住んでおります。果物が美味しいところデスヨねえ。きらチャンの好きな葡萄もあるし(今は時期はずれかなあ)、飲み放題のワインの醸造所もあるし。

美味しいもの食べてたっぷり楽しんで来てください(^・^)。
県立美術館なんてメチャクチャ近くだー!
ぱっと見だと一瞬、何の写真だか分からないですね
家族と仲が良いのはいいことです。
★NORIさん
お父さんが夏休みだったんです。
美術館大好き♪


★ドカティさん
甲子園行ってみたいです☆


★豪さん
観光するのが多くてゆっくりできませんでした。(笑)


★ふるさん
試飲がプラスチックの小さなグラスというか入れ物というか…ルネッサンスできないやないか~い!でした。(笑)


★ゆうタンさん
夏休みです♪
楽しみました♪


★森のクマさん
アンパンマンの原画が見れてしあわせでした♪


★博さん
いいところでした♪
近くだなんて羨ましい!


★あっくん
なんのこっちゃです。(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
