スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
帰りー
20080801144107
今夜はバイトなので帰ってます。

平日の旅行は子供が少なくていいですね♪

はしゃげました♪

でも、疲れた~っ!!!

毎日温泉に入れたらいいのにな~
スポンサーサイト
08/01 14:41 | 日常 | CM:7
うちのバイトにもきて~♪
旅行行ったらやっぱり疲れるんだな~
一泊二日の弾丸トラベラーでしたが、良い親孝行になったんではないでしょうか
一泊二日の温泉旅行もたまにはいいと思うよ。
バイトとの両立は大変だと思うけど、頑張ってね。
温泉に毎日入ったら歯がガタガタになりますよ~。
次は撮影で温泉ですか?(笑)
お疲れ様でした。
ご両親への大孝行でしたね。
バイトのために帰ってきたことはちょっと残念でしたけど。
よく温泉は朝・昼・晩の一日三回入るといいますけど。きらちゃんはたっぷり入りましたか?

写真は電車の中ですか。いくら時間が短くとも旅行は楽しいですよねえ!(^^)!
今ごろはほんとにおうちに帰りつたのかしら。バイトもご苦労様でした。また、お土産話をアップしてくださいね(^・^)。 
撮影や旅行やバイトで、楽しい事だけで無い忙しさでしたから、身体に気を付けて下さいね。自分も休みを取ろうとすると熱が出たりするので、無理しないで下さいね。
★のあさん
場所分かんないです!(笑)


★NORIさん
疲れました。


★ゆうタンさん
たまにも言わずに、ちょくちょく行きたいです。


★ひろまささん
ガタガタ!?
温泉地に住んでる人は大変ですね。(汗)


★森のクマさん
全然親孝行してないですよ☆


★ドカティさん
もうすでに風邪気味です。(泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
