スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
最高!
20080802123049
いやぁ~温泉って、本当に最高ですね♪

打たせ湯大好き!
なかったですけど。(笑)
電気風呂も好き!
なかったですけど。(笑)

今日はがっつりお休み♪
何しようかな☆
スポンサーサイト
08/02 12:30 | 日常 | CM:9
電気風呂ってのもあるんですか。無かったみたいだけど(笑)
打たせ湯。これはおじさんが似合いそう。無かったみたいだけど(笑)

日本人のよい楽しみデスヨねえ。
でかい湯船がいいのかなあ。大きい湯船だとと大人になっても泳ぎたくなっちゃうのはなぜでしょう。いまだに人がいないとこっそりしちゃいますね。

だんだん僕も温泉はいりたくなるなあ(^^♪
温泉はいいよね。
自分も久方、行ってないよ。
今日はゆっくり休んでね。
俺も温泉行きたかったなぁきらさん休み有意義に過ごして下さいね
温泉か~行けないあたしは入浴剤で疲れを取っとりますビバビバ


今日は高校野球でも観てたんでしょうか
勝っても負けても青春ですわなぁ
僕はまだ入った事無いんですよ~。
なんかコワイんです(笑)。針灸医行った時は電気流してもらうのに・・・。
次はチャレンジしてみます。
温泉は今年のG・Wに行ってきましたよ(^O^)草津温泉でした(^_^)勿論お土産も買ってきましよ☆温泉饅頭でした♪きらちゃんにはこの間あげたプレゼントより温泉饅頭あげたかったなー(ToT)あー、どうでもいいことだけどきらちゃんと別の女の子でノーパン黒タイツプレイがしてぇー♪話が脱線してごめんなさいm(__)m
最近腰痛気味~きらちゃんを癒してあげたいと思いながらワシが癒されてます~ありがとうねぇ(/_;)/~~
キラちゃん。流石ですね。御両親と別れた後に直ぐに仕事かと思って居ましたが、インターバル有ったのですね。少し、安心しました。
★森のクマさん
温泉でばた足してきましたよ♪


★ゆうタンさん
温泉いいですよね~!


★豪さん
はーい('◇')ゞ


★NORIさん
高校野球、全然見てないです。(汗)


★ひろまささん
電気風呂、最初は怖かったけど慣れると気持ちいいです♪


★タイツフェチさん
草津と言ったらおまんじゅうですね♪


★吉良浅漬けの介さん
ありがとう!
そのことばで癒されます♪
(=^・^=)


★ドカティさん
仕事行く前に家に帰ったけどケーキ焼いたりして、けっこうバタバタでした。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
