スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
W←ダブル
20080803020618
豚足!
コラーゲンたっぷり♪

ここでお知らせ!
16日、イベントあります!
まだ詳細は聞いてないんだけど… (ToT)

ぜひぜひ来てください♪
スポンサーサイト
08/03 02:06 | 日常 | CM:9
やっぱりアキバなんだろ~なぁ


二カ所とかっかな


詳細ョロチクゥ♪
私は只今、甲子園に居ます。母校はボロボロに負けましたけどね。折角、大阪迄来ましたから、一寸、遊んで帰ります。イベントは土曜日ですか、どこで開催されるのでしょうか?
豚足コラーゲンたっぷり。
きらチャ~ン。手と比較すること無いですよ~。きらチャンの手も食べちゃいますよ(^・^)

16日のイベント行きたいなあ。場所にもよりますが。
昔は「ももタロウ?」「ラムタラ」さん辺りであったんですよね。場所知らないんですけど。

クリスタルさんの新作の販促とペアだとすると、もう作品を予約して買っちゃったからサインとかもらえないかもねえ。でも生きらチャンの顔をぜひ見てみたいしねえ!(^^)!
イベント行けないけど、頑張ってね。
たくさん来てくれるよ。
要するに、片方はチョキ以外も出せるわけですね。
イベントあるんだぁ
こっちの方だったら嬉しいんだけど
16日行きたいな~、でもまったくどうなるか判んないです~!
はじめまして。
イベント詳細、クリスタル映像のHPとお店のblogに載ってました。
少し遠いですが行きたいと思います。会いたいので。
★NORIさん
秋葉原じゃありませんでした☆


★ドカティさん
負けるのも青春ですよね


★ゆうタンさん
たくさん…は分からないけど頑張ります


★森のクマさん
お待ちしてます♪


★The kingdom of HEAVENさん
???
何も考えてなかったです。ごめんなさい。


★豪…さん?
来てくれたら嬉しいです


★ひろまささん
来てください(^-^)


★かずおさん
楽しみにしてます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
