スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080804153644
暑い。
扇風機から熱風が。

暑過ぎて眠れないです。
今日は寝て曜日なのに!
(-"-;)



【Zephyさん】


Q。ぽっちゃりと呼ばれるのは抵抗ありませんか?

A。「ぽっちゃり!」と面と向かって言われたら嫌だなぁ…って思いますけど、仕方ないですね。
がんばろ…私。


Q。GASの女優サンの中で誰が1番ぽっちゃりだと思いますか?

A。(-△-;)


Q。きらちゃんはAVに出てから痩せましたか?太りましたか?

A。作品を見てチェックしてみてください☆



【タイツフェチさん】


Q。きらちゃんの両親はきらちゃんがAV女優だとゆうことを知ってますか?

A。どうでしょうね?
私からは話していないけど、薄々感じてるとは思います。



【れんさん】

Q。是非きらさんとマイミクになりたいんです。
ひょっとしてきらさんってマイミク数が100を超えてますか?
メイン写真って自分を貼り付けてますか?

A。マイミクさん100人いますよ☆
メイン写真は私ですけど、変える予定です。
マイミク申請してください♪




暑い。
クーラー付けちゃおうかな。
スポンサーサイト
08/04 15:36 | ☆質問タイム☆ | CM:7
マイミク入ったらきらさんと友達なれるのかな?しかし、きらさん可愛い
ク~ラ~付けなきゃですアチィ
扇風機はもはや役割をはたしてないょタシカニィ


ぽっちゃりしてる女性が好きなあたしとしては
きらちゃんはちょうど良いのですがね
東京は昨夜、寝苦しかったようだね。
熱中症に気をつけてね。
自分はMyミクは100人が限度だよ。
それ以上は増やさないつもりなんだけど・・・
checkするのも大変だと思うし。
ピンクのかわいいねえ。
髪のワンポイントもいいなあ。写真ありがとうねえ。
マイミクってのはブログ持ってなかったらできないんでしたっけ。ブログ持って無くても入れるなら、チャレンジしてみます。

もう扇風機でなくて熱風機ですよねえ。夜中の屋外でも28度Cありました。干からびてしまいそう(>_<)。
エアコンずーとかけているのもあんまり身体には良いわけないんですけどね。でも暑いから冷風が欲し~い。

昔みたいに水風呂はいろかなー。
そげんぽっちゃりしてなかろーもんw
扇風機の風は自分の身体を冷やすのでは無く、部屋の温度や空気を動かして、室内の環境を外と替える為に使う方が良いですよ。直接身体に当てずに部屋の空気を上手く循環させて下さい。
★豪さん
ありがとう(^-^)


★NORIさん
暑苦しいですよ。(笑)


★ゆうタンさん
チェックって日記ですか?
よく分かってないです。


★森のクマさん
マイミクはmixiに入らないとですよ!


★のあさん
え~!嬉しい☆


★ドカティさん
扇風機ガン当てです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
