スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
友達とお茶
20061129221412
今日は友達と、前にも話した「ららぽーと」に行ってきました☆

バッグ買っちゃった♪
2千円でした。(安っ)

買い物も終わり…
サーティワンで、アイス食べました♪
もちろんポッピングシャワーです(^∪^)

そうそう、今日は映画も観てきました。
「椿山課長の7日間」
死んでも死に切れない椿山課長が、3日間だけ美女になって現世に戻るって話。

笑いあり、涙ありでおもしろかったです。

自分が椿山さんだったらどうするかな…って妄想しました。
いつもエッチなことばかり妄想してるわけではないんですっ。(笑)

明日は事務所に行きます。事務所のパソコンからGASのサイトにコメント入れるかもしれないです☆

デカップのおまけDVDも観たいな~(∪Å∪)
自分がどんな感じなのか気になるんですよ。。

なんだか楽しみになってきたぞ~♪
スポンサーサイト
11/29 22:14 | 日常 | CM:7 | TB:0
あ、まだデカップ付録DVD見て無かったんですなーく( ̄口 ̄;)エー
内容はデスねぇ、かピーわピーいピーかったですよ、○○言わされて○てる所とかw<わかんねーょっ!!
まぁ、見てのお楽しみって事で。<ならややこしい事言わない!w
・・・ん?DVDぷれいやー持ってないんですか?自分のDVDも未見ですのん??
アイス大好きです。よく食べるのは地元のお菓子屋さんのアイス最中です。さっぱりした味で一年中美味しいです。おまけに1個105円と安いのでまとめ買いにも最適です。
これから年末映画の封切りが続きますね。私はあまり映画は見ないのですが、父が「007」と「武士の一分」を見に行くといっていました。新しいジェームス・ボンドはエレガントでかっこいいです。


3日間、別人になって現世に戻ったなら…やはり、自分が死んだ後の周りの反応を見たいです。多分ボロカス言われまくるんだろうけど(笑)


サーティーワンはもうレギュラーですね。ポップンシャワーは確かに美味かったです。



…仕事場の話が書き込まれたのは久々ですね(汗)。次の撮影の打ち合わせですか?
ばすコロさんへ
ピーが意味ないよ!(笑)明日みれるといいな~。

syunさんへ
駄菓子屋さんのアイスだとたまごの形をしたアイスを思い出します。ゴム風船みたいな感じの☆
武士の一分は私も観たいって思います!

さすらいmetalさんへ
映画の題名「椿山課長の七日間」でしたm(__)m
仕事の話、そういえばあまりしないですね…。
はっΣ( ̄□ ̄;)ってしました。(汗)
最近映画館で観たのは…母に無理矢理連れて行かされた「男たちの大和」と「明日の記憶」です。ワイスピ×3は観たかったなぁ…。トランスポーター2は先日DVDで観ました。どうやら私はクルマ系映画が好きみたいです。


仕事の話といえば、女優さんによっては毎月2~3本、新作をリリースされてる方もいますが、体を休めるヒマがあるのかどうか気になったりします。
きらさんはどう思われますか?
デカップのDVD観てないんですか?

すごく可愛く映ってましたよv-10

淫語のところ最高でしたv-52

椿山課長って 伊東美咲さん出てるやつですよね?

面白そうだなあ。 他に面白い映画の情報あったら教えてくださ~い!
さすらいmetalさんへ
毎月2~3本…羨ましい!できることなら、私もそうしたいですよ。
撮影はあまり時間掛からないと思うし体は休めていると思いますよ。

シローラモ?さんへ
観てないんです。
デカップ観たい~!
椿山課長は伊東美咲さん出てます!
今、注目してるのは韓国の映画です☆題名忘れちゃったけどオムニバスになってて、泣けそうなやつです!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/80-aeb08975
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
