スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プレゼント
20080805133243
少し遅めな誕生日プレゼントいただいちゃった♪

ロクシタンというお店のコスメ♪

ロクシタンの商品は、とってもいい香り。
香りが優しくて、くんくんしたくなるような☆

ほぇ~っ

しあわせ~
o(^-^o) (o^-^)o♪

メガネ姉さん(ぷぷっ笑)ありがとう!!!

そういえば、GASにも何か届いてるってスタッフが言ってたし取りに行こうかな♪
スポンサーサイト
08/05 13:32 | 日常 | CM:7
やはり、頂いた貰い物でも、良い頂き物は大変嬉しいですよね。送って喜んでもらえれば、送った方も凄く嬉しい事でしょう。私もプレゼントするのなら、何時もその様な気持ちになって、頂ける贈り物が出来る人になりたいと思います。
きらちゃんのメインはやっぱりGASなんですか?
次の作品はクリスタルでしたよね?
イベント行きたいな~。
香りかいでみたいです最近、香りするのつけたりしないからどういう香りが流行ってるか分からない
最近胸元を強調する写真が多い気がするんだけどGOOD!!ですょ


コスメ頂いちゃいましたか~女性への贈り物は難しいところがありますな相手の趣味とか好みがあるからねぇ


きらちゃんのキーワードはズバリ「電化製品」と「香り」ですな
きらちゃんはコスメ好きですね。今度はロクシタンって言うんですか(^^♪。いろんなブランドあるんですねえ。このきら組でも着る物や小物のブランドより「香り」系のブランド随分でてきたなあ。

とは言うもののプレゼントについてはやっぱりGASさんのところに届けるしかないのかなあ(~_~;)。(GASさんには申し訳ないような)高槻先生頼りであります。

ところで、今日の大雨きらチャン大丈夫でしたか。東京は土の地面が益々少なくなって川やアスファルトの道がすぐ増水しますね。雷も凄かったし。傘持つの嫌いなきらチャンでもあんな雨じゃ大変じゃ無かったですか。びしょ濡れで風邪などひかないようにしてくださいね。
誕生日プレゼントがもらえてよかったね。
自分も何かしたいとは思うけど、何をプレゼントしたら喜んでもらえるのか判らなくて(泣)
★ドカティさん
コスメって大体嬉しいプレゼントなんです♪
女の子にプレゼントすることがあったらぜひ☆


★ひろまささん
メインは…よく分からないですけど、所属はGASだと思います


★豪さん
流行より自分の好みが一番です!


★NORIさん
気のせいですよ。(笑)


★森のクマさん
GASのスタッフは責任持って荷物を大事に保管してくれてますよ!
大雨、私は大丈夫でした


★ゆうタンさん
コスメ嬉しいですよ!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
