スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
イベント
20080806151256
イベント発表します。

8月16日(土)

★ラムタラ八王子駅前店
PM2:00~約2時間くらい

★ラムタラ立川駅前店
PM7:00~約2時間くらい

立川といえば、聖☆おにいさん(マンガ)でお馴染みのキリストとブッタが住んでる街です!
わくわく♪
(*^∀^*)

昨日、会社に行ってサインを大量に書いてきました。
数枚、当たりっぽいの作っておきましたのでお楽しみに☆
スポンサーサイト
08/06 15:13 | 日常 | CM:10
ワイワイ!(^^)!
ラムタラさんは分かりませんが八王子と立川ならどうにか行けそうな距離です。きらチャン拝顔の栄誉をいただけるかも(^^♪。

「聖おにいさん」のお釈迦にキリスト立川にいるんでしたね。刺抜き地蔵に行ったり超庶民的。立川の街自体庶民的かも。昔は結構田舎チックだったんだけど(かなりの昔)、モノレールも走っているし、場外馬券場もあるみたいだし。人も結構ゴミゴミ。八王子も南口の再開発でゆれてるなあ。

ともかく場所と時間が分かったので楽しみにしております。
爺の小生が行くのは場違いなんだろうけど(T_T)。夏休みの宿題を巧く成し遂げればサインを頂に行きたいなあ(^・^)

きらさんのイベント行きたいな
ありサイン書きだめって事は~その場で書いてくんないの


サイン会八王子と立川
近いぞヤフ~


とりあえずどっちか行く予定なんで~あでも
夜の方がお得な風味が
そこには行けまへん!!
ゴメンなさい。
お会いしたかったです・・・。
てか、大阪でイベントやって~!!
中央線繋がりですね。キラちゃん。に逢えるのですね!嬉し過ぎて、少し、頭が変になってしまった様です。私は電車一本で行けるのですけど、何んかやはり不思議な感じがします。
★森のクマさん
お楽しみに♪


★豪さん
来てください♪


★NORIさん
その場でも書きますよ!


★ひろまささん
会社の人に言ってください(>_<)
私も大阪行きたいです!


★ドカティさん
楽しみにしてますね♪
自分も行きたいのに・・・(泣)
きっとたくさんのファンがくるんだろうなあ。
立川の方が近いけど、時間が合わない…(泣)
八王子…

ラムタラ秋葉原や新宿・赤羽辺りならな~。
行きたい、めっちゃ行きたい!
けど行けない(T-T)
名古屋にも来て~
立川かぁ
リハ(中野で18:30まで)のあと行けば間に合うのかなぁ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。