スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
○×バトン
20080807155434
暑い暑い暑い。
今日は特に暑いですね。
でも立秋なんですって!
もう秋です。
残暑厳しいっ!

○×バトン

【自分】
性格良いと思う→×
死にたいと思う→×
涙もろいと思う→○
自分が大好きだ→×
ムードメーカーと思う→×
実は夜行性動物→○
好き嫌い激しい→×

【友達】
親友は1人だけ→×
常に友達といる→×
自己中は嫌いだ→×
嫌いな友達がイル→×
よく喧嘩をする→×
男友達がおおい→○
女友達よりも?→?
友達に相談する→○

【恋愛】
好きな人がいる→×
付き合っている→×
告白された経験→○
告白した経験は→○
浮気の経験あり→○
デートはアウトドア?→○
ふったことある→○
ふられたことは→○
男(女)は外見?→○×
恋は突然なの?→○
運命とか信じる→○

【家族】
家族は4人家族→×
兄弟がいてる?→×
親とはなかよし→○
意外と金持ち?→×
おとんはサラリーマン→○

【学校】
学年で目立つ方→×
クラスはきらい→○×
あまり行かない→×
遅刻が多すぎる→○
好きなとき早退→○
携帯を持ってく→○
授業中立ち歩く→○×
先生に反抗する→○×
ノートはうつす→○×
授業を放棄する→○×
いじめはある?→○×
数学は嫌い派?→○×
英語は好き派?→×

このバトン疲れた→○

学校のこと覚えてないよ~っ。(汗)

写真はさるすべりのお花☆
かわいいです♪
スポンサーサイト
08/07 15:54 | 日常 | CM:7
こっちもかなり暑いです暦では秋なのに残暑が厳しすぎ
好きな人いないんすね?
早くできるといいですねちなみに、ミクシィの日記が携帯だとみれなくなっちゃいました
こっちをみますね。
暦は新暦、旧暦の絡みが有りますから、仕方無いですけどね。しかし、言うのも暑い程、アツィーイ!ですね。一度熱中症擬きになったので、兎に角水分の補給はマメにしております。キラ様に会う迄は倒れる理由にはいきません。
暦の上では秋…タシカニィ
しかし最強に暑い
ピーカンガチでハンパなウイッシュ


お彼岸までは…遠いな

今回のバトン後半はマルバツどっちもあるという事
ホントに毎日暑いよね。
今日は確か、立秋なはずで、秋なんだけど・・・。
バトン、お疲れ様!!
二十四節季の立秋。秋ですねえ。・・・でも暑い(T_T)
○×バトン面白いですね。学生の頃のことはなかなか思い出せません。
きらチャン、好き嫌い激しい=×、自己中は嫌い=×
ってあたりがおもしろいなあ。寛容なんだわなあ。大切なことです。
自分のことあんまり好きくない。ちょっと心配だけど、向上心が旺盛とも読み取れますよねえ。

さるすべり。たしか「百日紅」て書くんじゃなかったかな。赤い花を百日つけるからかなあ。明るく元気な花ですよね。
まだまだ暑さ続きそうですけど頑張りましょう!(^^)!
★豪さん
残暑厳しいですね!


★ふるさん
好きな人いないです。
忙しくてなかなか。


★ドカティさん
熱中症は本当に気をつけなくてはですね!


★NORIさん
後半はあったりなかったり覚えてなかったりです。


★ゆうタンさん
バトンは暇つぶしになるし楽しいですよ♪


★森のクマさん
さるすべりって感じにすると読めないですね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
