スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ワインか~い
20080808025052
白ワインを飲み、ドライフルーツを食し、会話を楽しむ。

う~ん、ルネッサ~ンス!!

突然ですが
最近嬉しかったことは、とあるお店で知らないお姉さんに「瞳がチャーミング」と言われ、サンドイッチをごちそうしてもらったことです(^-^)

女の人に褒められるのって特に嬉しい♪

同性だからかな?
スポンサーサイト
08/08 02:50 | 日常 | CM:8
同性に褒められるのは嬉しいよね。
でも、ボクは女性にも褒められたい・・・?
昨日は私も表参道のカフェで彼女とビールを飲んで表参道ヒルズにある酒屋さん直営のテイスティングバーで日本酒の利き酒してまいりました。
優雅なひとときに二人とも大満足!
結局夜まで飲みっぱなしのオオトラでした(笑)
瞳がチャーミングゥ~と、本当は言いたかったのさ


同性に誉められるのは
女性だったらウレシスな男の場合は~ちょっとそっち系の方かと


素直に喜ぶべきなのかしら
確かに前から瞳がいいなあって思っていたよ。
おめ
ヒグチカッター
俺は前から瞳がいいなと思ってましたよそれらをひっくるめて、きらさん可愛いし綺麗だし大好きなんです
瞳がほめられるなんてきらチャンの瞳魅力的!!
なかなか瞳をほめることなんか、同性ならなおさら出来ないことだものねえ。僕も何処でもいいから誰かほめてくれないかなあ(~_~;)。

白ワインとドライフルーツなんかもいいねえ。居酒屋とは一味違った至高の空間だあ。
昔から杏のドライフルーツすきだったなあ。当時は結構子急なお菓子だったかと思います。パインの砂糖漬けみたいなのも好きでしたね。

きらチャンはおせんべ好きみたいだったけど甘いものもいいんだねえ。甘い肴なら辛口の白ワインかなあ。なんか決まってますね!(^^)!。
同性に誉めて頂ける事は名誉ですよね!自分も友人に誉めて頂くと、鼻高くなってますね、きっと。でも直ぐに、性格の為か?何か有るのでは何んて、頭の中は色んな事考えたりもしてしまう時も有るのです。素直じゃ無いですね。私もキラちゃん。のキラキラ目大好きです!!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
