スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
飲み会
20080809224248
してます。

餃子、うます!
スポンサーサイト
08/09 22:42 | 日常 | CM:6
居酒屋さんかなあ。結構な量を食べつくしていますね。
刺身もあれば餃子もありか。
夏場はこんなビールからスタートで、次に焼酎のロック、きらチャンの好きなバーには二次会以降かなあ。

大人数の飲み会は楽しいですよね。雨が気にならなければ屋外のビアガーデン。最近は少なくなっちゃったかな。お酒を美味しく頂くためには美味しい肴と、気の置けない友達。それに楽しげな話題ですかね。
何食べたんですかね?
まぁ色々食べたんですね。
僕も居酒屋(?)の食べ物大好きです。
刺身食べた~い!!
最近は野球絡みで昔良く言っていた、店に又行く様になりました。自分が居心地の良いお店は美味い肴と雰囲気ですけど、お盆休みでチェーン店か、個人で頑張って居る店だけになりますから、意外とどこもかしこも、混んでいますね。
今日は暑さも和らいで
なかなか過ごしやすいですな
飲んでる時の更新は
毎度の事ながら短い
自分も参加したいなあ。
どっちが強いんだろう?
きっときらちゃんかも。
★森のクマさん
8人で飲み会なので、おつまみいっぱいです。
ビール→芋焼酎水割り→スパークリングワインでした。


★吉崎(赤いデミオ)さん
餃子とかお刺身とかサラダとか串焼き!
定番メニューです☆


★ドカティさん
ぼちぼち混んでましたよ!!


★NORIさん
そうですか???


★ゆうタンさん
私、お酒弱いですよ
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
