スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
コンビニで
20080810195242
さっき納豆巻き買ったら店員さんが、箸を入れてくれました。

納豆巻きは手で食べますよね?
スポンサーサイト
08/10 19:52 | 日常 | CM:7
ずいぶんご丁寧な店員だねやっぱり巻き寿司は手でだね
コンビニでくれる箸やお手拭、どおしても貯めてしまう私です。きらチャンはそんなことないですか。
漬物やサラダ買った時にも箸つけてくれますけど、しっかり物持ち良く家でためてしまいます。

おととい新作届けられました。さすがにクリスタルさんの新作、きらチャンの色っぽさがかなりのインパクトでした。最高作の一つになりますよね。ちょっと涙目のところは気になりましたけど・・・

来週の土曜日はイベントですけど、参加条件のこの新作のDVDもう一本買うか考え中です。きらチャンには会いたいしなあ(~_~;)。今日は比較的過ごしやすかったですけど、まだまだ残暑が続きそうですね。イベントに備えて体調整えて頑張ってくださいね。
コンビニで貰う箸は非常用に取っておくよ。
My箸を使うし。
寿司は基本的に手で食べるよね。
でも納豆巻きは箸を使うかも。
訳の理解無い、過剰サービス?キラちゃん。に目が眩んで、何んか、サービスしたくて箸をくれたのか、巻き寿司の別の食べ方が実は有ったりして。
衛生的な問題だと思うょ
噛り付く人もいれば
切ってお箸で食べる人もいる…かもしんない
因みにあたしは納豆苦手です
ツナマヨが1番好きですな
マニュアル化されてるんですよ。
僕は納豆巻きで箸なんて使いませんよ~。
土曜は結局東京に行けなくなったんでイベントにも行けません。
ほんま大阪の日本橋でイベントやって~!!
★豪さん
ですよね♪


★森のクマさん
貯めたり使ったりですね☆
新作見てくれたんですね!ありがとうございます♪


★ゆうタンさん
エコですね♪


★ドカティさん
私、髪型ちょんまげでしたよ。(汗)


★NORIさん
私は納豆が一番好きです♪♪


★ひろまささん
ラムタラさんにリクエストしてください!m(__)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
