スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080811195308
【あきらさん】


Q。オリンピックで注目している競技、選手はいますか?

A。野口みずき選手が気になります!
大丈夫かな?心配してます。



【カツゲンさん】


Q。ホクロに対してきらさんはどう思ってるのでしょうかな?

A。子供の頃は心底嫌でしたけど、もうしょうがないですよね。(笑)


Q。友達、彼氏にホクロがカワイイと言われたことってありますでしょかな?

A。お客さんには時々言われますけど友達、彼氏には特に。
あ、彼氏なんていなかったんだった☆
(*'o'*)



【モぅソウさん】


Q。きらちゃんの寝間着はなんですか?

A。Tシャツかタンクトップに短パンです。
友達がパジャマを着てるという話を聞いて見習わなきゃとは思うのですが…


Q。寝るときはブラをはずして寝ますか?

A。寝るとき…というか家にいる時はノーブラです☆
家以外はブラは外さないです。





今日、水泳やりましたね!
金メダル!!!!!

北島康介選手のインタビュー見て泣いちゃいました。
オリンピック見てると、気持ちが入り過ぎて疲れます。(笑)
スポンサーサイト
08/11 19:53 | ☆質問タイム☆ | CM:7
ナイス金
お客さんとの会話はずっとこれでした
内柴の金メダルから日本の北京五輪が始まった感じですよね・・・

帰宅すると北島が世界新記録で金メダル。さすが!!


4年前は同じ学年の子がオリンピック水泳に出場してましたが、30歳という年齢はスポーツの世界では微妙なラインなんですね。


この夏は甲子園と五輪でパワーもらいましょう!!
北島金メダル取ったね~
実家のお肉屋さんは
ご近所を含めて大騒ぎでしたな
明日以降が楽しみっスな


高校球児も頑張ってるのょきらちゃんは興味ないみたいだけど
五輪は見ていると力はいって疲れますよねえ。
甲子園もそうだなあ。
バドミントンの末前コンビ世界一に勝ったのは嬉しかったなあ。録画で見ても力が入って疲れました。

きらチャン、パジャマに憧れるの? ショートパンツとTシャツでいいんじゃないですか? 彼氏とお床を一緒にするとなるとちょっと色気を加えた方が良いかもしれませんが。
そうだとするとパジャマよりネグリジェ。
モンローみたいにシャネルの5番だけだとか・・・・・・(~_~;)

でも眠る時は広くて暖かい布団が最高。
小生も一緒に眠ってくれる人いないんだワナ。
北島やったよね金メダル北島の名前と俺の名前似てるから、俺が呼ばれる気がするよきらさん可愛い
★なりぼうさん
ナイスでしたね♪


★bluedogさん
30歳位になると最後かな?って思いますね。


★NORIさん
女子校だったので、甲子園はあまり興味ないですね。見ても感動してしぐ泣くから疲れます。


★森のクマさん
パジャマ着るのって女の子っぽいと思いませんか?


★豪さん
やりましたね!
北島康介選手!
北島選手の金メダルは凄かったね!!
女子マラソンの野口みずき選手は残念だったよ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
