スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今更ながら
20080812135335
ドリームガールズ観ました。
歌、すごく良かった!

中でも良かったのは

「あなたなしの人生なんて耐えられない」

…っていう歌詞☆

素敵な言葉だと思いませんか?

自分のプライドそっちのけで、気持ちを相手に思いっきりストレートにぶつけることができるのってカッコイイ!

私は変化球ばっかり。
もっと素直に生きたいって思いました。
スポンサーサイト
08/12 13:53 | 日常 | CM:10
ドリームガール
渡辺直美かワラ
観た事ないから和製ビヨンセのネタしか思い付かないwww


まぁ良い映画ってのは
聞いてるけどね


女性向けの映画は素敵な友情と感動を与えてくれるね
わりかし好きっスな
俺も素直な生き方したいな毎日が辛いよんでも、きらさんにコメント入れるのが楽しみで毎日癒されてるよ感謝です
ドリームカールズって黒人のシンガーグループの話しでしたっけ、メインボーカルに抜擢されるとかいろんな思惑の人が出てきたりの・・・歌が良さそうなんで気に留めましたけど見ることは無かったなあ。感動作なんだ。

良い映画っていいよねえ。
きらチャンは韓流すきだけど、僕は洋物の「スタンド・バイ・ミー」にはすごく感動しました。音楽もよかったしねえ。

この夏は見に行きたいアニメが結構あるんですよね。家でみるDVDよりしっかり劇場で観るのってよいで~す(^・^)。




いい映画を見ましたね
見てるときにビヨンセのモノマネを思い出しませんでしたか

気持ちをぶつけるといえば、「ぐるりのこと。」という邦画がオススメです。
リリーフランキーさんと木村多江さん演じるの夫婦の十年間のお話です。
絶賛公開中なので見てはいかがでしょうか。
えっお前も頑張れよ~・・・?やっぱり~(/_;)/~~
バットマン観たいな~。
今やってるのは、結構ハードらしいんで考え中です。
前日の質問の自宅はノーブラでTシャツってのに凄く興奮する!!きらちゃんの部屋行きたい!!!
あの映画はスリーディグリーズやシュープリームスの事を下敷きにしたお話しですよね。コンサートのシーンがカッコイィですね。
「あなたなしの人生なんて耐えられない」
いい歌詞だなあ。
自分にもそういう女性が現れてほしいなあ。
シュープリームスにダイアナロス以前のメンバーがいたことに驚きでした。

あなたも恋はあせらずですよ。
★NORIさん
歌とかファッション良かったです


★豪さん
つらいことがあれば、同じ位いいこともありますよ


★森のクマさん
音楽のいい映画って心に残りますね♪


★あっくん
モノマネ思い出しました。(笑)


★吉良浅漬けの介さん
アドレスは付けない方がいいと思います(>_<)


★ひろまささん
私の家、なにもないです


★ドカティさん
詳しいですね☆


★ゆうタンさん
現われますように☆


★The kingdom of HEAVENさん
私は焦ってないです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
