スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
再会
20080813170616
4年振りぐらいに友達に会ってます!

AVやってることを友達に話したら引くかな~?と思ったけど、質問責めしてきてくれたので安心しました♪

話尽きません♪
スポンサーサイト
08/13 17:06 | 日常 | CM:10
再開できる友人がいてうらやましい。

ところで何が体をめぐるのですか?
友達は仮に知っても大丈夫だと思うょ
それで友情にヒビができたらその程度の友達

きらちゃんの撰んだお仕事なんだし
認めてあげられるのが
真の友情です
聞かれなければ言わんだろーけどね
興味本位なのか、真の友達なのか。
真の友達だよね。
私も友人に話すと質問が尽きないです。。

特に彼女や女性から。

AVは映画と一緒でもの作りって言うと納得してくれます(笑)
久しぶり会うと話尽きないよねゆっくり語り明かして下さい
確かにAVの世界って摩訶不思議だと思う。
自分も質問するよ、絶対!!
真の友達でよかった。
きらちゃんの昔と今・・・今が輝いているからわかちあえる・・・のでは・・・男同士だったら過去の栄光で酒を飲んで明日も頑張る~・・・みたいな・・・\(^-^)/
興味を持つことは愛情の第一歩。
質問してくれるのはある意味嬉しいことデスヨねえ。引かれたり、無視されるのは寂しいことです。心の交流というのを「ストローク」って表現することがって。ポジティブでも場合によってはネガティブであっても人間「ストローク」が欲しいものですから。

でもその質問てのにも興味あるなあ。男の友達なら何となく想像できるけど女性の友達の質問ってどんなもんかなあ。

「からだめぐり茶」飲んでるきらチャンの顔、少女っぽくて可愛い!(^^)!。いろんな表情の写真アップしてくれて感謝です。そうそう、クリスタルさんの新作のパケ写真はなんか別人みたい。同じ時に撮ったWEBに載っている宣材用の写真の方が好みなんだけど。

皆さんきらチャンのいろんな表情見たいんだろうなあ。
16日は行けるかどうか調整中であります。
以前書きましたが、AV男優さん。AV女優さん。合ったりお酒飲んだ事有ります。難しいですけど、仕事と言う、割り切りですよね。キラ様を私もお嫁さんに欲しいですけど、付き合って、見ないと本質は理解無い出来ませんよね、お互いに。友人の男優さん。でもやはり、普通では無い不思議な所があって、毎日一緒では疲れます。女優さん。も、及川さん。と風間さん。では全然、キャリアも経験も違いますから、一言では語れません。キラちゃん。も貴女しか無い、キャラと生き方で生活して居るのですから、全ての人に理解して頂くのは難しいですよね。
★The kingdom of HEAVENさん
何でしょうね?


★NORIさん
昔から下ネタで盛り上がってた友達なので安心しました。(笑)


★ひろまささん
AVやってるなんて言われたら興味津々で質問しまくりますよね。(笑)
私も友達に質問しまくりました、友達はAVじゃないけど。


★はりーさん
そうですね。
みんな一体となって、ものをつくるのは快感です♪


★豪さん
語りまくりました♪


★ゆうタンさん
良かったです♪


★吉良浅漬けの介さん
輝いてるのでしょうか?
自分では分からないです


★森のクマさん
女友達の質問は具体的ですよ。(笑)


★ドカティさん
割り切りすぎも寂しい気持ちになるので、私はあまり割り切らないで楽しんでます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
