スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080814163046
ドライブ中♪

虹が見えました♪

チョーキモチー!
スポンサーサイト
08/14 16:30 | 日常 | CM:8
キラちゃん。免許持ってたのですか?何んか意外です。自転車人になってからは、車に乗りたいと思わ無くなってしまいました。暑くても寒くても、自然感じる様になって、元々ゆっくりな考え方がもっとゆっくり、ゆったりになりました。せっかちな所も有りますけど、自分が待つのは割と平気ですね。虹に出会えたのは幸運ですね。何んか良い事が有ります様に!
自分もドライブしてきてよ。
虹がかかっている。
すごい!!
虹綺麗だね
きらさん何処にドライブ中かな?いつかきらさん隣に乗せてドライブしたいな夢物語です
虹って見つけるとテンション上がるよね~。
くっきりはっきり見える虹見たいな~!
写真の虹雲の下にうっすら見えました。本当ははっきり見えてきれいだったんでしょうね。
「蟲師」という漫画で虹を追いかける男の話がありましたね。虹って神秘。青空に見えると気持ちいいですよね。

今年の夏もドライブは出来なかったなあ。そういえば前の写真でも河岸か港みたいな写真もあって、きらチャン結構ドライブしているんですね。夏は土砂降りの心配も無く、快適移動空間の車は欠かせないかなあ。自分はめんどくさがり屋で車はほんとのところ運転好きではないんですけど。

最近は若者の車離れも進んで、自動車会社も売るためにはいろいろ頭を使っているようですよ。
ドライブに連れてってくれる人がいるのかな


虹~昨日の通り雨のおかげかしら
この前テレビでレインボーサークルっての観たょ
虹は何年も見てません(>_<)きらちゃんは幸せです。 昨日、クリスタル映像レーベルからの新作購入しました!!素っぱだかのボディタイツ最高でした(^o^)
★ドカティさん
免許持ってないですよ。
運転は自転車だけです☆


★ゆうタンさん
虹見ましたか?


★豪さん
お台場行ってきました!
お買い物です


★ひろまささん
テンション上がりましたよ!


★森のクマさん
女同士のドライブは気楽でいいですよ♪


★NORIさん
ドライブに連れてってくれる友達いますよ☆


★タイツフェチさん
ありがとうございます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
