スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
DVD鑑賞
20061130175513
事務所に行って、観ましたよ!
本当にデカップ!のおまけのDVD。
恥ずかしかった~!
恥ずかしくて笑っちゃったよ(>∀<;)

あと、近々発売される波風きらの新作DVDを観ました。
感想は秘密です☆

そのうちGASのサイトでサンプル画像が見れるようになると思うので、興味のある人は見てください。

写真は、事務所のたぶん…客間です。
砂糖入れが、おっぱい!
GASは、ここまでおっぱいにこだわっています。(笑)
コーヒーブラック派の私はおっぱい無視して、ズビズビいただきました♪

あぁ…お腹空いた~!
スポンサーサイト
11/30 17:55 | 日常 | CM:6 | TB:0
さすがGASですね。フツーの客間には置けません
(≡_≡)ドンキホーテとかに行けば売ってるかも。


新作Vが出来上がったんですね。ブログで何度も撮影レポをいただいてたんで、どんな構成になってるか楽しみです。
やっぱり恥ずかしかったんですか!?
確かにお酒のチカラをけっこうかりていましたしね。

コーヒーはブラックはでしたか!!いいですね。わたくしはたまにしかブラックで飲まないですがね・・・
早速サンプル見ました。最後に「S○Xしたい!」などとハシタナイことを言っていましたね。そんな娘は男優さんにたっぷりお仕置きしてもらいなさい!(お仕置きじゃなくてご褒美になるのかも)
おっぱい型の砂糖入れ。爆乳にこだわるGASの面目躍如、流石です。
わ、レイアウト変わってる!!・・・と、どなたも突っ込んでないので
突っ込んでみまするw。いつの間に?事務所のPCから??
前のは爽やか&カッコよかったけど、今回は可愛らしいっすね☆
初めまして!

監督の嗜好がモロに反映されてますね。<おっぱいの砂糖入れ
でも、以前に別の方のイベントに行った際にも、
監督は『爆乳論』を前説で熱く語ってくれてたんですよ。(笑)

きらさんのような方がGAS女優陣のメンバーとなって、
また盛り上がるんじゃないかなぁと思っています。^^
これからも頑張ってくださいね。^^
さすらいmetalさんへ
新作、無事仕上がりました♪見てみてください

bluedogさんへ
恥ずかしいですよ。
お酒の力借り過ぎましたね。顔が赤くなってましたよ。(笑)

syunさんへ
サンプル、もう見れるんですね!コメント読んで知りました。(遅)
あぁ恥ずかしい…

ばすコロさんへ
レイアウト、携帯から変えてみました☆どうですか??

punkboobsさんへ
初めまして☆
爆乳論ってなんですか?わかんない(+_+;)
盛り上げられたらいいな~。応援お願いします♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kiragas.blog77.fc2.com/tb.php/81-1f6dd473
* トラックバック *
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
