--/-- --:-- | スポンサー広告
監督さんとお話
20080815171319
今、四谷にいます。

マネージャーさん、お盆休み返上で頑張ってくれてます!

私も頑張らないと!

明日のイベント、人集まるのかな?
考えてるだけで胃がキリキリします。
(ΘoΘ;)
08/15 17:13 | 日常 | CM:11
明日のイベント参加します。
お会い出来るのがとても楽しみです。
明日は大変楽しみなのですが、台風が来て不安定な天気になりそうですよ。嫌ですね。
ごめんね~
明日は急遽お仕事が入って無理になっちゃった

イベント写真
楽しみにしとります
大丈夫やって!
ちゃんとお客さん来てくれるよ!
ボクは大阪で仕事してますけど(TΔT)
きらさん明日、俺会いに行けないけど、頑張ってねp(^-^)q
明日はイベントだったね。
自分は行けないけど、きっとたくさん来てくれると思うよ。
頑張ってね。
初めてのイベントのときもすごく緊張したってきらチャン言ってたものね。経験積みでも胃が痛むほどなんだ。和田アキコもステージに乗るときはいつだって胃がきりきりするそうですよ。緊張するのも当たり前なんだろうけど、ファンはちゃんとついてきますよ。

特に「きら組」メンバーは。
むちゃくちゃ遠い場所の人もメンバーであることが全国区の「きら組」の凄いところだけど、今回難しい人がいても、バックヤードの隠れファンも結構いると思いますよ。

時間の都合をつけてどちらかだけでも行きたいなあ。ちゃんと二本目買うつもりですから。
しないで(^^)v
素のきらちゃんでオッケーで~す
魅力的なのでちゃんと集まりますよ

楽しいイベントになるよう祈ってますね
ごめんね
僕は愛知で仕事してます
ハグしたかったな~
またの機会に会える日を楽しみに日々を頑張ります

今日も八王子は暑くなりそう!(^^)!。
イベント頑張ってください。
胃の痛みきっと解消しますよ。
夏風邪、夏負け だけには注意してくださいね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
