スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
笑顔の練習
20080816135704
はらはらはらはら…

ラムタラさんにいます。

イベント久し振りです。

今日はまた更新しちゃうかも。
スポンサーサイト
08/16 13:57 | 日常 | CM:10
あんまり、顔を作り過ぎると変ですよ。普通で良いですよ。私達はキラちゃん。に会えるだけで嬉しいのですから。画像のお顔位で丁度良いですよ。
八王子には間に合わなかったので笑顔の練習しているきらチャンに会いに立川に向かいます。
あまりに人が多すぎると大変だなあ。
むちゃくちゃ旧式のデジカメ持っていきます。一眼レフの人が羨ましい。
イベントが成功することを祈ってるよ。
自分もきらちゃんがいつ来てもいいように、デジカメを買わないといけないな。
お家で応援してるよ(^O^)がんばれ(*^^*)
勤務変更できなかった・・・(涙)

次回のイベントの開催と今回のイベントの成功を祈ってます。
あーカワイイな~
会いたかったな~
イベントどうでした?
楽しかった?
次は大阪でやってね~!
きらさん笑顔素敵です
★ドカティさん
作るわけでもないんですが、緊張で引きつります。(笑)


★森のクマさん
デジカメ持ってるだけ素敵です☆


★ゆうタンさん
私もデジカメ欲しいです


★しっぽさん
しっぽありがと!!!


★獣道さん
次回お楽しみに☆


★あっくん
今度会いに来て下さい


★ひろまささん
リクエストは会社にしてください。(切実)


★豪さん
ありがとう♪
やっぱめっちゃ可愛いです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
