スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
イベント
20080816221636
楽しかったです♪

また10月にやるとかやらないとか。
今度は何かおもしろいこと考えようと思います。

プレゼントくれた方、ありがとう!
大事にします♪

今、落ち着いてワイン飲んでます。

スポンサーサイト
08/16 22:16 | 日常 | CM:10
イベントお疲れさまでした。 お会い出来て本当に嬉しかったです。
胸の感触が忘れられません。明日からの活力にします。(笑)
今日は楽しい時間をありがとうございました。
イベントお疲れ様!!
画像はメイド姿なのかよくわからないけど、楽しそうで良かった。
今夜はゆっくりしてね。
キラちゃん。会いたかったです。残念ですけど家の事で出掛けられませんでした。悔しいです。キラちゃん。に良い思い出が出来て良かったと思うばかりです。次回こそ何が何んでも参加したいと思います。
初めまして。喜怒哀楽と申します。以後、お見知りおきを。。。

最近、きら様が痩せてきているように思うのですが、写真写りのせいでしょうか?
私はぽっちゃり好きな人間なので、少々残念ですが、きら様には嬉しいことなのでしょう。
この調子で自分の目指す理想に向かって頑張って下さい。

イベント行けなくて残念です。。。
小職も始めてイベントに参加してみました。
黒でピンクの縁取りのドレスも色っぽかったですよ。
4名の方はなんと恵まれた方だったんでしょうか(^^♪。籤運が良い人羨ましい。それ以上にちゃんとしたカメラ持っていた方。小生のカメラ、ストロボ焚くと色が飛んでしまうひどさ。わずか数枚だけしか可愛い写真が手に入りませんでした。

事前の準備時間が少なくてきらチャン残念がってましたけど、楽しくて皆さん心から拍手してくれてましたよ。10月のイベントをまた楽しみにしたいと思います。
クリスタルの方「波風きら」宜しくお願いします。名前もカマナイ様にしてくださいね(~_~;)
きら天使様といつかゆっくりおしゃべりでもしたいものです。ほんとに今日はお疲れ様でした。
以前…きらりんに、「イベントないの?久し振りにきらりんに会いたいよ…。」って言っていた僕が、いざその日が来たら…いや、夕方5時になって急転直下…行けなくなってしまいました。
半月遅れの誕生日プレゼントも用意しておきながら…(泣)

10月のイベントには…と思っています。
そっか~こんな可愛い格好したんだ
イベントお疲れ様でした

まぁ…今回行けなかった訳ですがぁ
次は⑩月行けると良いんだけどなぁ
1年ぶりに会えて楽しかった。始め、何でこんなにガクブルなのか?って思うくらい緊張してkirarinに突っ込まれてしまいました(^-^;)綺麗なkirarinに会えて、参加して良かった!プレゼント気にいってもらえたみたいで、ファンで良かったって思えます♪再会を励みにします(^-^)。体調に注意して、がんばってネ。
昨日はお逢いするコトが出来て
とっても嬉しかったデス!

どうもありがとうございましたっ!!

本当に僅かな時間で
もっと会話をしたかったので
少し残念でもありましたが
いつか機会があるコトを楽しみにして・・・!?

今後もmixiで宜しくお願いしますっ!!
★かずおさん
こちらこそ暑い中来てくれてありがとう!
また会えるのを楽しみにしてます♪


★ゆうタンさん
画像はワイシャツに猫耳です。


★ドカティさん
次回お待ちしてます♪


★喜怒哀楽さん
はじめまして!!
痩せただなんて気のせいですよ(*_*)


★森のクマさん
久し振りに会えて嬉しかったです!


★KAZさん
残念でした。
でもまたイベントやるのでその時には会いたいですね☆


★NORIさん
ぜひぜひ!!!!!!


★YG-kouchin66さん
ガクブルで心配しちゃいました。
プレゼントとっても嬉しかったです♪使いますね♪


★ブロンコさん
こちらこそありがとう!
また会えるの楽しみにしてます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
