スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
わいわーい
20080817191748
今、夢の国に来てます。
スポンサーサイト
08/17 19:17 | 日常 | CM:10
メガネ似合いますねかわいい
楽しそう~。
きらちゃん、いい顔してる!
誰と行ってるの?
カレ?(笑)
イベント成功のご褒美といったところかな?
楽しそうでなにより×2
ミッキーの袋はバケット?アイス?それともホットドッグ?
楽しい気分なら食事は何でも美味しいですよねえ。
眼鏡もお似合いですよ(^・^)。

遊園地の類だと
① メルヘン系
② 強烈体感系(ジェットコースターの類)
③ ホラー系(お化け屋敷の類)

の中ではきらチャン何が好きですか?
最近はテーマパークなどといって他にもいろんな種類がありますけど。友達とワイワイガヤガヤいいながら楽しむのは気分いいですよね。
きらさんメガネ姿も素敵です
前から思っていたけど、普段は眼鏡をかけているのかな?
可愛い。
夢の国で思いっきり楽しんでいたのかな?
昔は良く行ってました。仕事ですけど。以前遊んでいた友達が其処のご近所さんでしたが、ヤンママさん達の荷物持ちと子供のお守りをする為に行ってました。彼女とかとは一度も行って居無いですね。本当は大人も楽しめる所なのですけどね…。
ネズミがポッポいるところだねポッポ
今日はどぉだったんだろ混んでたっかな~
気温も下がって涼しい

まぁ雨も降ってたけど
毎日、更新を楽しみにしてます。大ファンです。
最近、きらさんがやせたように感じます。
以前よりも綺麗さが増しました。
眼鏡姿も素敵です。
街でフラっと見かけたら、声かけていいですか?

★はつらつボズさん
ありがとう(*'-^)-☆


★ひろまささん
女友達ですよ。


★獣道さん
たまたま友達がお盆休みだったので、さくっと行きました☆


★森のクマさん
冷たいアップルパイ食べました♪
遊園地はメルヘン系が好きです☆


★豪さん
ありがとう(^-^)


★ゆうタンさん
普段はメガネです。


★ドカティさん
楽しかったですよ♪


★NORIさん
人はいたけど、あまり並ばないで乗れましたよ。


★サナさん
どうもありがとう!
見掛けたらぜひ声掛けてください♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
