スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぱーい
20080818140500
楽しみにしているお昼のドラマがオリンピックで潰れました。(泣)

でも、カナダに勝てたから良かった☆

がんばれニッポン~!
スポンサーサイト
08/18 14:05 | 日常 | CM:14
その爆乳で挟んでー。毎日、そういう写真を載せてほしいなー。
ナツコイだったら、明日AM10:25からだよ。
いつもの時間にも放送ありますよ。
違ったらゴメン!
今日はストレートにオッパ~イのドアップ
素晴らしい


お昼のドラマうちの母親がテレ東の韓流ドラマ観てるんだけど~それと違うのかな


あたしゃ家にいるときはもっぱら徹子の部屋ですル~ルルルルル
あれ・・・15日にコメントしたんだけど・・・
やっぱり嫌いなのかな・・・
その胸に飛びこみた~い

今回のオリンピックは東海地方の選手が活躍してるのが地元民としては嬉しいです。
う~ん、最高おっぱい!!
実際にエロエロした~い!!(笑)
ドラマは毎日放送(東京はTBSですか?)のですよね。
ボクはドラマ見ないです。
写真のこの陰影、すでに「芸術」です。
人間の造詣の美を超えてますね。

この持ち主の顔が見たい。・・・・・・だから
きらチャンの新作が心待ちであります。

オリンピック残りは団体競技だけですかね、女子バレーは
まだちょっと楽しめるかも。
オリンピックのお陰でドラマや他のニュースが割を食ってますけどそれも今週一杯かな。
閉会式がまたド派手なんでしょうね。
素晴らしい!!!

やっぱ波風きらといえばこれでしょう

多謝~\(^-^)/って嬉しいけど五輪との関連は・・・もしかして乳輪・・・?は出てませんね・・・反省~(/_;)/~~
昨日は本当に自分のことしか考えないコメント書いてすみませんでした。といっても昨日に限ったことではありませんが・・・頭冷やして考えてみたら、もし逆の立場になってみたらどうする?ってことを少しも思ってなかったんですね。 きらちゃんが昨日の私のコメントを見て不快に感じてしまったら本当にごめんなさい。私はきらちゃんが少しでも笑顔でいられるよう努力して行きます。 長文ごめんなさい。
昼ドラは仕事なんで観れないけど・・・。
それにしてもドアップ写真がすごい!!
皆様と一緒で何時も同じ事言う様で恐縮ですけど、本当に綺麗で美しいバストです!芸術です!今度こそ何が有ってもお逢いしたいと思います。本日も有難当う御座居ます。眼福で有ります。
★ionさん
毎日DVDを見て下さい♪


★うこんさん
見ました!
ナイス情報ありがとうございます♪


★NORIさん
韓流ではありませんよ☆


★タイツフェチさん
15日のコメントは、イベント頑張ってという内容が多かったのでイベント終わった後に「がんばる」と言っても仕方ないし、イベントの記事も書いたのでコメントはスルーしました。
嫌いなわけではないです。
ごめんなさい。
今更なんてコメント返せばいいのか分からなかったんです。
言い訳ですね。


★あっくん
親近感わいて応援に力入っちゃいますよね☆


★ひろまささん
TBSです☆


★森のクマさん
新作、もうすぐ出るみたいですよ☆


★倫男さん
私といえばなんですね☆


★吉良浅漬けの介さん
五輪との関係はないです。ただ気が向いただけですよ。


★タイツフェチさん
本当ごめんなさい。
コメント返さないからって嫌いなわけじゃないですよ。


★ゆうタンさん
私も普段はお仕事なので見れません。
お休みの日の楽しみです


★ドカティさん
ありがとうございます♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
