スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080819131851
【Zephyrさん】

Q。性癖で「気付いたら…」ってのアリますか?

A。気付いたらおしり叩かれるのが好きでした。
きっかけが分かりません。(笑)


Q。来月あたり、きらチャンの新作でるんですか?

A。分からないです。
10月には出るみたいな話は聞きましたけど。
ごめんなさい、自分のことなのに。


Q。日頃から身体について心掛けてることはありますか?

A。サプリ飲んでます。
あと、青汁飲んだり。
それぐらいです。
何かしなくちゃですね。



【カツゲンさん】

Q。どんなときにテンションあがりますかな?

A。夕焼けがキレイなとき、タクシーで少し割引きしてくれたとき、散歩してて季節を感じたとき、ケーキがうまく焼けたとき

たくさんあります♪



【モぅソウさん】

Q。北京オリンピック28競技の中で参加したいと思う競技はなんですか?

A。ないです。(笑)
運動オンチだし、世界を相手になんか無理無理無理です(ToT)


Q。29番目の競技を考案するなら、女子のみの『野球拳』がいいと思うんだけど、どうかな?

A。どうかな?…って、ダメでしょー。(笑)
AVの世界でならいいと思いますよ。



【ドドスコさん】

Q。芸能人の友達はいますか?

A。友達と言えるほどの人はいません↓


Q。芸能人とセックスした事はありますか?

A。ないですよ。
芸能人と出会う機会がないですもん(^△^;)


Q。もし機会があればセックスしてみたい芸能人はいますか?

A。なかなか思い付かないですね。
デートなら思い付くのにな~☆



【ひろまささん】

Q。イベントの要望は会社に言ってとの事ですが、GASで良いの?

A。GASとかラムタラさんとかですね。
私だって地方でイベントやりたいんだよ~って思ってるので、偉い人にリクエストしてください☆





今日は爆睡するぞの日です。
最近、新しくできた趣味のDVD鑑賞しようっと♪
あ、アダルトじゃないよ!!
スポンサーサイト
08/19 13:18 | ☆質問タイム☆ | CM:6
何のDVDを観ているのかな?
今日はゆっくりしているんだね。
いつもお疲れ様!!
最近画像良い画が多いですね!本当に素晴らしいですね。心が洗われます。身体に良い事はお酒を良く呑まれますから、代謝を良くして下さい。カロリー・オフのスポーツドリンクを出来るだけ飲んで、お酒の種類も蒸留酒呑まれます様子にして下さい。お節介ですけど、すみません。
きらさんどういうDVD見るのかな?後で教えてね
きらちゃんはマゾッ子でしたかお尻を叩かれてエクスタシィになるなんて~目覚めてしまったのかしら


最近の趣味DVD鑑賞
って事で~きらちゃんは人に薦められて観る人でしょうか


新作はみるきぃぷりんから以前撮ったメイド物が今月出るょ
きらチャンスパンキングにはまってしまったんだ。Mの道まっしぐらですかねえ。確かに最近のDVDではスパンキング多いものねえ。痛いの苦手だなあ~。いろいろスパイスってってやつですかね。

今日の写真も明るい笑顔でいいですね。動きがありそう。
写真を撮るのって難しいですね。昔は良く一眼レフさげて旅に出てたんですけど、きらチャンがモデルだからかもしれないけど緊張しちゃってなんてポーズをお願いしたらよいか・・・やっぱ場数を踏むしかないですかねえ。

きらチャンのテンションがあがる時って、庶民的で超うれしい!(^^)!です。夕焼けや、タクシーの値引きだったり。ああ同じとこにいてくれてるんだなあ、なんて妄想にふけったりしてしまいます。
★ゆうタンさん
映画のDVDですよ♪


★ドカティさん
夏はお茶ですね。


★豪さん
後でね☆


★NORIさん
人に薦められたり自分で選んだりですね。


★森のクマさん
スパンキングっていうほどのものじゃないですよ、私が好きなのは。(汗)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
