スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080820101512
背が伸びた☆

今日は撮影です。
スポンサーサイト
08/20 10:15 | 日常 | CM:12
何センチ伸びたのかな?
撮影、大変だと思うけど、頑張ってね。
背伸びしてる


今日は撮影ですかい
あらなんか衣裳が脱がせやすい風じゃない


オッパイ強調しとりますがな
なんかエロエロ~~!!!たまんね~(笑)!
この前のイベントで初めてお会いしましたが、
きらちゃんて、顔小さいですよね。
いただいたムラサキのパンティーは撮影で使った物ですか?
DEKE------っ
その衣装は好きです。

胸のほうはどうですか。
Iカップのままですか?
撮影頑張ってねp(^-^)q
やっぱり、きらさん素敵です
身長か・・・中学生の時はサルみたいに小さかったから毎日のように身長計ってました。。。イマじゃーフツウよりデカイけど。


最近、撮影が多い印象を受けますが、順調にいってるみたいでなによりです♪
身長をはかる保健室の先生・・・・・みたいな感じですね。
新作の小道具ですか?
着ているシャツが色っぽ過ぎますから(~_~;)。

bluedog さんが言われたように最近は撮影が多いですね、新作が続きそうなんでうれしいです。NORIさんは新作の情報に詳しいですね。10月のクリスタルさんのも楽しみ楽しみ。

きらチャンの最近のショートストレートの髪似合ってますね。そして写真の笑顔がいいなあ。ボンデージからカジュアルまで衣装でも楽しませてください(^^♪。

理由は忘れましたけど、絶対身体と言うのが有って26歳の時に身長体重が決まるそうです。キラちゃん。も未だ、身長伸びる可能性有りますよ。
★ゆうタンさん
1cmぐらいです。(笑)


★NORIさん
背伸びしてないですよ。
衣裳は胸強調です!


★ひろまささん
たまんねーですか。(笑)


★こん色ネクタイさん
紫パンツは私物ですよ。キャッ恥ずかしい!


★ぽんたさん
ローマ字!(笑)


★あっくん
どう思いますか?


★豪さん
ありがとう(^-^)


★bluedogさん
最近、順調です♪


★森のクマさん
スタジオにあっただけですよ☆
新作情報はNORIさんにお任せしましょ☆(人まかせ)


★ドカティさん
痩せなくちゃ……
NORIさん!!
きらチャンのDVD最新情報今後とも宜しくお願いします。
<m(__)m>
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
