スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080821175102
昨日の撮影、けっこう長時間だったけど充実でした♪

監督さん、男優さん、カメラマンさん、スタッフのみなさん、遅くまでお疲れ様でした!

また会えるといいな~って思ってます!

楽しかったな♪



今日は質問タイムなんだな。



【ぽちゃっ娘☆さん】


Q。きらさん、AV女優サンになって良かったですか?

A。良かったです。
AV女優になって後悔はないけど、やっぱりならない方が良かったのかもと思うこともあるし、つらい時もあります。
どんな仕事してても考えることだと思います。


Q。家族とか友達にはどうしてますか。

A。前にも答えましたけど、家族には話してません。隠すというより話す必要がないと思ってます。
AV女優だと分かってしまっても仕方ないし、覚悟がなくちゃできません。
友達は知っていて応援してくれてます☆


Q。きらさんがエッチが好きでAV女優サンになったんですか。踏ん切りつけた理由ってありますか。

A。踏ん切りは「誰かに必要とされたかった」からです。
自分に自信がなくて、自信持ちたかったんです。
AV女優になってしばらく経つけど自信のなさは相変わらずです。(笑)


Q。好きな人が出来た時、結婚する時、相手の男性に告白できるか、伝えてどうなるかなど、心配して考えちゃうことありますか。

A。大ありですよ!
恋愛に臆病になりましたよ。
最近、恋愛は妄想で済ませてます。(笑)


Q。エッチについて、プロの男優サンのに慣れちゃうと一般男性とのエッチじゃ物足りなくなったり、なっちゃうだろうなとかって感じますか。

A。愛があるエッチが精神的に一番気持ちいいんだなってことに気付きました。
肉体的に物足りないなら相手に求めるとかオナニーすればいいじゃないの♪





やっぱり女の子は質問が鋭いです☆
私もAV女優やるかどうかで迷ってる時、同じこと思いました。


AV女優やってて楽しいし視野も広がったけど、やっぱり視野が広がると闇も同じく広がるんですよ。

ぽちゃっ娘☆さん、よく考えてみてください。




今日の写真は、いつも以上に顔がブサイクまっしぐらだったのでモザイクかけました。
文句言わないでくだパイパ~イ!

あとの質問はまた後日!


スポンサーサイト
08/21 17:51 | ☆質問タイム☆ | CM:7
AV女優の仕事も普通の仕事も、辛いのは同じだと思うよ。
いつもお疲れ様。
そして、いつも皆を“元気”にさせてありがとう!!
いつも以上に最大露出だと思われ
経験して初めて分かる未知の世界~そして得た物は大きいと思うょ


どんなお仕事でも光と闇ありますだから良いんだょね~


写真モザ絶対外した方が良い
見え無い方がより興味有りますよ。自信持って下さい。私はぽちゃさん。が好きですけど、付き合うと女の子は綺麗になろうとしてダイエットしてしまい、最初に自分が好きだった感じと変わってしまうのが、寂しかったですね。
質問しかえされた…
(しかもいんをふんで)
このおっぱいを見るとIカップを維持してるんじゃないかと思います。
ぽちゃっ娘さんの質問よかったです。

だからーなんでモザイク
って文句をいっちゃだめだったよね
でもこの写メの場合はモザイクで隠してるほうがエロいかも。
きらチャンのコメントは凄いなあ。
「視野も広がったけど、やっぱり視野が広がると闇も同じく広がるんですよ。」すごく意味が深いと思います。ぽちゃっ娘さんもうなづいているんじゃないでしょうか。

仕事とか人生とかキャリアとか深く考えざるをえない事柄ってありますからねえ。そして体験する程、明るいところも暗いところも広く見えてくる。その時は一生懸命悩むのも必要なのかもしれません。まあ、勢いも大切かもしれませんけど。

写真の赤のボンデージはクリスタルさんのオープニングに着ていたやつですか。くだらない質問ですけど革とかビニールのウエアって縁のところで肌が擦られて痛くなったりしないのかなあ。エロっぽくなくてスイマセン<m(__)m>
きらチャンが元気に撮影や仕事しているのすごくうれしいです。


撮影お疲れ様でした
俺もきらさんと同じで妄想恋愛しています
★AVの仕事も普通の仕事もやってることが違うだけで悩みは尽きません☆
ありがとうって言ってくれてありがとう!


★NORIさん
得たぶん失うものも大きいです。


★ドカティさん
好きな人の為に必死になって痩せれる、かわいげのある女子になりたいです。


★あっくん
たぶんIカップだと思いますよ☆


★森のクマさん
ボンテージ、痛くなかったですよ☆


★豪さん
妄想ばんざーい♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
