スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
横顔
20080822200145
金曜日!

さっきテレビでドラえもんを見たのですが、ジャイアンいいヤツだね~っ!!

心が熱くなりました。

で、今は電車に乗ってるのですが…いろんな人いますね。

久し振りにスケスケストッキング系の靴下を履いてるおじさん見ました。

久し振りに昔ながらのウエストポーチを見ました。

そのウエストポーチを付けてるお兄さんがシティーハンターの歌を歌っていました。(汗)

しかも、私の顔を見ながら。

ジャイアン助けてくれ~っ!!
o(><;)(;><)o
スポンサーサイト
08/22 20:01 | 日常 | CM:10
電車の中では色んな人がいるもんだなあ。
多分、バイトに行っているのか判らないけど、気をつけて行ってきてね。
きらさん横顔も素敵です
まさかの映画版ジャイアンだって!?
アテクシ大山ドラえもん以外認めませんから~
今のドラえもんはドラえもんにあらずっと言っても今更後の祭りですが

たまに見掛ける変な奴
ちょくちょく見掛ける電車メイク女バツデスネェ~


やばくなったらドラえもんの歌を歌ってみれば~
映画バージョンジャイアンは普段とのコントラストでかっこよさ三割り増しで
彼は自己プロデュースがうまいね、なんて

ジャイアンが兄だったらよかったな
電車のなかでの発見、吊り広告にもありますが、やっぱり人間観察、マンウォッチング~。困ったチャンもいれば、ちょっと不思議な人まで。ただ、最近は怖い人も多いからジゃイアンを呼びたくなるのも分かります。

まあ、人のことは言えませんが。ウエストポーチではないにしろ「爺でデイバック背負ってるのは誰だよ」・・・「アタシだよ!!」 (一人突っ込み) 形は大切ですよね。

横顔いいなあ。バスローブですね撮影の合間ですか。それともお風呂。いつ観てもうっとりしますきらチャンの表情。ちょっと化粧品のCMみたいな感じですよね。美人には危険が付きまといますから、きらチャンも怖い人にぶつからないように用心してくださいね。
最近の画像では以前よりきらちゃんの顔をよく拝見するようになった気がします。アダルトより親しみがわいて嬉しいよ~\(^-^)/
キラちゃん。以前よりもシャープな感じしますね。大人になったのですね。感慨ひとしおです。何か微妙に心配です。女性が綺麗になるのは理由が有ると思うので。複雑です。
電車は色んな人が見れる最高の場所ですね。
良い意味でも悪い意味でも(笑)。
★ゆうタンさん
気をつけました!


★豪さん
ありがとうd(^-^)


★The kingdom of HEAVENさん
通常のジャイアンでした


★NORIさん
今の方が原作に近い気がして好きです☆
昔も大好きですけど♪


★市民プールの風さん
そうですね!ジャイアンがお兄ちゃんなら良さそう!!


★森のクマさん
写真は撮影の合間ですね。ってあまり覚えてないんですけどね。(笑)


★吉良浅漬けの介さん
良かったです(^-^)


★ドカティさん
年齢的には大人ですよ。(笑)


★ひろまささん
そうですね(^^;)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
