スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080823213112
質問飛ばしてた。(汗)
(・ω・;)(;・ω・)

ごめんなさい!!!
m(_ _)m(_ _)m

悪気はないです。
天然です。(大汗)




【モぅソウさん】


Q。隣からゴルゴ13(オープニング)の替え歌をなんども練習する声が聞こえてきたらどう思う?

A。歌が分からないので「何歌ってるのかな?」ぐらいしか思わないかも。(笑)


Q。プライベートで、きらちゃんは露出狂を見た経験はある?

A。あります☆
たまげますよ!



【サナさん】


Q。僕は彼女に顔射してみたいと思ってます。
きらさんなお友達で顔射されたことのある人はいますか?

A。友達はドが付くほどノーマルな子が多いのでいないと思います。


Q。女性として彼氏に顔射されるのはありですか?

A。ありですけど毎回は嫌ですね(>_<)


Q。される時はどんな気持ちなんでしょうか?

A。来るぞーっ!来るぞーっ!!!
…です。(笑)
目に入ると痛いんですよ!!
されるのは嫌いじゃないですけど♪





今日は突然、親がバイト先にごはん食べに来たのでビックリしました!(笑)
スポンサーサイト
08/23 21:31 | ☆質問タイム☆ | CM:8
撮影でぶっかけの経験ありますが、女優サンの顔がベタベタで目が開けられない状況でオナニーしてたのは凄いプロ根性と思いました!
親御さんがバイト先に見えられたんですか。
親心親心(^・^)。
いくつになっても娘のことは心配ですよ。
でもきらチャンは驚いたんでしょうね。
どこかに出かけることを思い立った時、折角だから娘の顔をみたいし、少しは役に立つかなあなんて思いながら親御さんみえられたんじゃないですか。

写真はしっかりメイクが肌にのっているように見えますが撮影前ですかね。
横顔からも気合が入っているように見えますよ。この写真、小生の新携帯の壁紙にしようかな。安物ですがとうとう機種を改めました。でも、携帯のマニュアルってなんて厚いんでしょう。操作もどんどん難しくなりますね。
こんなこと言うのはあれなんだけど、まだ顔射したことがありません願望はあるんだけどね
質問にお答えしてくれて、ありがとうございました。
記事を見た瞬間は、質問に採用されたのが信じられなかったです。
その後、実感できた時には、じんわり感動して涙が出そうになりました。
本当に嬉しかったです。僕はきらさんをずっと応援していきます♪
突然バイト先に親が
べたなホームドラマみたいな事があったのね
おちゃめなご両親ですな


ぶっかけと言えば~
顔射もしくはオッパイ
きらちゃんは好きなんだ~スバラシイ
飲食店ではサービス業ですから、知り合いが来ると気を使いますね。仲々普段通り出来無いですね。私も別の仕事で現場で人に合うと気を使いますね。ご両親では大変でしたでしょう。でも仲の良い親子関係ですね。羨ましいです。
★はりーさん
すごいですね!


★タイツフェチさん
師匠ですか。(笑)
どうぞ、お好きに呼んでください☆


★森のクマさん
両親がお腹いっぱいのくせにバイト先に来たので更に驚きました。


★豪さん
願望叶うといいですね♪


★サナさん
そんな大袈裟な…!!!
こちらこそ質問してくれてありがとうございました!!


★NORIさん
ベタですか?恥ずかしいな~。


★ドカティさん
仲良しです(^-^)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
