スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
雨の日
20080824143737
私の傘、ブタです。

最初はブタがブタの傘持ってるのシャレにならない!なんて心底思ったのですが、両親のプッシュに負けて買いました。

今は気に入ってます。

お気に入りのグッズがあると雨の日もなんか嬉しいですね♪
今度は長靴買おうかな♪
スポンサーサイト
08/24 14:37 | 日常 | CM:9
絵だね
雨は寂しくなるからいやっす
の傘実際の㌧とは違って可愛らしいんですが自分で豚なんていっちゃいけませんわな


まぁ~だ大丈夫です

雨のおかげで涼しい通り越して肌寒いくらいッスな
そっちは雨だよね?
風邪を引かないようにしてね。
変な意味じゃなくて、似合ってると思いますよ。
可愛いし。
こっちも雨降り
俺は安いビニール傘です
耳の長いぶーサンですね 。可愛いいし暗い雨空には似合うかも。

今日の雨は涼しかったなあ。きらチャン傘さすの苦手だと言ってたよね。お気に入りの傘と靴があれば気分前向きになりそうかも。

連日仕事で今帰りがけ。
気温が低いと布団から出にくくなってきたなあ。
私の友達の女の子もブタちゃん。グッズを集めて居る人居ます。3年前は60kg以上有った人でしたが、今はすっかりダイエットして違う人になって居ます。私はぽちゃさん。好きなので内心はショックです。キラ様も違う人にはならないで下さいね。
ブタブタって本物のブタさんはカワイイんですよ。
この傘のブタさんの絵柄はけっこう大きくないですか?
★ふるさん
雨は洗濯できなくていやっす


★NORIさん
じゃあ牛です。(笑)


★ゆうタンさん
気をつけます!
ゆうタンさんも気をつけてください☆


★ひろまささん
ありがとう。(笑)


★豪さん
ブタさんも安かったですよ☆


★森のクマさん
傘さすの苦手というより嫌いなんです。
荷物になるし…


★ドカティさん
違う人になりたいです


★あっくん
大きいです☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
