スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
すっぴんで
20080825173659
爆睡!!!

しかぁーし!

これからお出かけ。

韓国料理食べてきますにだ。

お化粧しなくっちゃ。
('◇')ゞ
スポンサーサイト
08/25 17:37 | 日常 | CM:11
お気をつけて~(・ω・)/
お気をつけて~(・ω・)/
涼しい夏に熱い韓国料理行きますハムニダ
ご飯がアルミの茶碗なんだょね


お腹が空きました
あれ~?
この写真は誰が撮ったのかな~?(笑)
きらさんの素っぴんあんまりよく見えないけど
今日、きらさんの新しいDVD購入しましたメイド姿が最高です
きらちゃんの隣で寝るとこんな寝顔が見れるんですか。
ほっぺにチュウしたくなりますね。
すっぴん、可愛い!!
隣りで寝てたら、多分キスしているかも。
ぐっすり眠ってしっかり食べていいことですね(^・^)。
今のままのきらチャンが良いですからで、血として肉としてついでに楽しい思い出も増やして、より魅力的になってくださいな。もちろんスリムになるのも結構ですけど。

韓国料理、辛みのもとはカプサイシン。きらチャンは辛いの大丈夫? わさびもからしもダメじゃなかったでしたっけ。美味しい冷麺が食べたくなりました。でも韓国料理の金属の箸はまなんか苦手であります。
俺もおとんとチェゴヤ行った

おごってもろたw
キラ様はやはりうつ伏せ寝ですか?バストの大きい人は多い様ですね。私も他の皆様と同じで、その寝顔見て生きて行けたら幸せですね。
★RSVPさん
気をつけました☆


★NORIさん
韓国料理、やっぱりおいしいです!


★ひろまささん
私です。悲しいこと聞かないでくださいな。(泣)


★豪さん
ありがとうございます♪
久々のメイドでした♪


★あっくん
照れますね(*^_^*)


★ゆうタンさん
可愛くないですよ。(大照)


★森のクマさん
辛い食べ物大好きです!


★のあさん
チェゴヤ?どんな意味なんでしょ?


★ドカティさん
普段は横向きか仰向けが多いですよ☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
