スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サカムケアる
20080826122822
昨日、カミソリで膝っこぞう切っちゃっいました。

そして今日は撮影!

サカムケア使用しました。
痛くて悲鳴…
(ToT)ぅぅおおーっっっ

雑誌は、とっぷてんらしいです。
10月14日に私のあんなとこやこんなとこが…

お楽しみに♪
スポンサーサイト
08/26 12:28 | 日常 | CM:9
はじめましてー。

痛みを想像しただけでゾクゾクしますね^^;
膝小僧~懐かしい響きですな幼少の頃は怪我もそーだし、青たん作ってましたわ
最近撮影が多くて
本当に女優さんしてるね

本職何なぁんてバイト三昧の頃が遥か昔に


雑誌興味チンチンです
(・∀・)チェックせねば
膝っこぞうは大丈夫ですか?きらさん撮影頑張って下さいねp(^-^)q
怪我イヤやね~。
DVDとかで絆創膏貼ってるの見るとちょっと冷めるもん。
気を付けてね~。
はじめまして♪膝早く直るといいですね。撮影がんばってくださいね☆
きらチャンかわいい~(^^♪
でも、「サカムケア」ってなんですか? 水絆創膏?
写真の箱の絵には傷に塗るように見えるんですけど。
・・・ちょっと想像しただけで痛そうだなあ。カット絆創膏みたいで見えにくいのかな。

膝っこぞうをかみそりで・・・もしかして無駄毛のお手入れとか。怪我は注意してくださいな。撮影というのはそんな時でもするんですね。まえ、整理中の撮影の話しがあったけど、プロのお仕事は大変だア。

TOP10楽しみです。前雑誌に載るという写真はとうとう手に入らなかったので、10月14日には買いに行きます。ちょっと先だからその前にクリスタルのDVDやイベントがあるかなあ。

怪我は大丈夫なのかな?
そんな中、撮影お疲れ様!!
「サカムケア」って何?
はじめて見たから・・・。
★にゃるさん
はじめまして(^-^)
本当痛かったです。


★NORIさん
私は今もあおたんよく作ります(^^;)


★豪さん
まだ痛いです(ToT)


★ひろまささん
冷めさせてしまったらごめんなさい


★ドン・トマシーノさん
はじめまして(^-^)
撮影頑張ってますよ~っ


★森のクマさん
水ばんそうこうですよ!
筆で塗るんです。
痛すぎます。


★ゆうタンさん
水ばんそうこうですよ☆
基本的に男性よりも女性は色素や皮膚の水分量とかの関係で痣や皮下出血成り易いから、大変ですよね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
