スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080827143701
今日、恐ろしく長いです。。
お暇な時に読んでくださいな☆
└|∵|┐♪┌|∵|┘




【カツゲンさん】


Q。きらさんは服をプレゼント、買ってもらったってことがありますか?

A。ありますよ☆
特にお母さんには。
今も実家に帰ると買ってあったりします。(笑)


Q。異性に実際に服を見てもらいながら服を買われたことってあるでしょうか??

A。ありますよ。
でも私、服は一人で買いに行くのが好きなんです。
異性とは行きたくない派なんですよ。
恥ずかしいじゃないですか!!!!!
(・o・ ))(( ・o・)
異性と行くなら古着屋です。
Tシャツ大好きなので一緒に選びたいです♪



【bluedogさん】


Q。自分から企画という事は出来るのでしょうか?

A。GAS時代から企画というか「こんなことしたい!」という意見は言いまくってました。(笑)
露出とか意見が通った作品はあるのですが、いつも自分が思ってた以上にディープなので驚いてました。

今も、会社の偉い人や監督さんに会った時にはやりたいこと伝えまくってますよ。

こないだリクエスト聞いていただいて嬉しかったですし♪

ハメ撮り一泊旅行したいです~っ!!!!
女体盛とか男体盛したいな♪
で、チン酒飲みたい♪



【トータスさん】

Q。プレゼントを贈るときって、どこにどういうふうに贈ればいいの?

A。GASに宅急便で贈ればいいと思います☆

〒169―0073
東京都新宿区百人町1―12―2
セイザ新宿601
(有)シネマ・ユニット・ガス
波風きら係


こちらまで。
何か送ってくれるんですか?わくわく♪
お手紙もこちらにお願いします☆



【あきらさん】

Q。胸のケアーはどうされていますか?

A。クリーム塗ったりオロナイン塗ったりです☆



【ささん】

Q。AVのなかだしはほんとにやってるの?

A。やってますよ☆



【ぽちゃっ娘☆さん】

Q。「必要とされたい」一方で、ペースが急だったり内容がエスカレートすると「消耗品」みたいに思えたりする時とかありますか??

A。あります。
でも、応援してくれる人や自分を信じてそういう気持ちは打ち消します。
内容がエスカレートすることはAV女優になる前から分かっていたこと。
いい作品を撮る為に頑張るだけです。
頑張れば誰かが必要としてくれると思いますから。


Q。「やっぱりカラダ目当てなんだなー」みたいな思いを感じることありますか?

A。あります(^^;)
仕方ないですよ。
裸になってさらけ出してるんだもん。
嫌われるよりはいいかなって思います♪




スタッフの方と接していて一言で思うのは「一生懸命」
いいものを作る!という気持ちが伝わってくるから頑張りたいって強く思えます。


ファンの方と接していて感じるのは「好きな気持ち」です。
緊張して手が震えちゃったり、私よりも私のことに詳しかったり、ブログに毎日コメントくれたり。
好きじゃなくちゃできないですよ☆


私は周りの人達に支えられてるから、嫌なことやめげそうなことがあっても乗り切れました。



ぽちゃっ娘☆さん、AV女優になったら後戻りできません。
過去はやり直せません。
前を向いて突き進むしかないんです。
AV女優になってもならなくても後悔すると思うんです。
どちらの後悔がいいのか、よく考えてみてください。

なんて、またまた偉そうにごめんなさいっ!!
。。。。(〃_ _)σ
スポンサーサイト
08/27 14:37 | ☆質問タイム☆ | CM:10
前に向かって突き進むって素晴らしいですよ

毎日日々成長だし
たまーに
後ろ振り返るのはいいかなぁ


悔やむんじゃなくて
確認( ̄▽ ̄;)
うちらもきらちゃんの力ってか元気の素になってるのか~
きらちゃんの回りの人達はみんな優しいのかな他人に優しくされると自分も優しくなれると
僕はは思うょ


みんなのために…
応援してくれるファンのために頑張れるんだろーな
やはりある程度の意見は通りますよね(^-^)でも

↓↓↓


>ハメ撮り一泊旅行したいです~っ!!!!女体盛とか男体盛したいな♪ で、チン酒飲みたい♪


この部分が実現するのを昔から期待しているんですわww♪



ハメ撮り一泊旅行って、素の部分が強くでそうなんで、、お気に入りの男優とハメってください。。。


ご返答ありがとうございます。
俺はきらさん大好きだからいつまでも応援し続けるよ
こんばんはです(^_^)v

今日はこちらにコメントしてみました^_^; ぽちゃっ娘☆さんのコメントに~「AV女優になったら後戻りできません。
過去はやり直せません。」 って言葉~心に響きました(>_<)

私なんていつも後悔しっぱなしの生き方です(T_T) と言っても過去のやってしまったことはどうにもなりません(>_<) ですが学習出来なければただのバカですが^^;

ですので自分の肥やしになるよう努力しています(なんとか^_^;)

アントニオ猪木の詩で「道」というのがありますがきらさんの言葉に似た感じがありますね! 「迷わず行けよ、行けばわかる~」

やんないよりやって後悔、後悔しないように努力なんですな(^O^) 「元気ですかー! 1、2、3、ダァー(笑)」
27日のコメントを観たらビックリ!!ご丁寧に返されているじゃあ~りませんか♪(古すぎ)ご返答本当にありがとう☆人間、後ろを振り返ってばかりじゃ良いことないっすよ。きらさん、心に染みる言葉ありがとう(^O^)
全部読んだよ。
本当に質問に対して、自分の言葉で丁寧に書いているよね。
いつみありがとう!!
企画通ればいいね。
今日のきらチャンのコメント凄いなあ。ちゃんと真正面から仕事に向っている人の言葉だなあ。尊敬します!(^^)!。
周りの人からの想いを自分自身の力にしてると聞くとNORIさんの言われている通り「きら組」メンバーとして少しは役に立っている気がしてうれしくなります(^・^)。

きらチャンは多くの人に求められ・必要とされているわけですから、ある面では後悔とは無縁かもしれませんけど、「AV女優になってもならなくても後悔する」この言葉は人生の本質かな~。決断する前にまずは自分自身にいろいろ問うわけでしょうけど「してもしなくても」後悔するなら、「しなかったことの後悔」の方が心に余計に残るとは良く言われることですね。

きらチャンがこれほど頑張ってくれてることを知っちゃうと、逆にファンはファンなりにきらチャンに何ができるか考えちゃいますね。
きらチャンのコメントは内容だけでなくて、率直な想いをファンに語ってくれえている気がするのがありがたくて、うれしいくなってしまうんですよ。

これからも頑張ってください。豪さん同様応援し続けますよ。



どんな仕事でも始めてしまえば、相手の(お客様)有る事ですから、進むしろ、止めるにしろ、周りに影響を与えてしまいます。前に戻る事は出来ません。AVが始まる前はピンクが有り昔はビデオだったのが今はDVDです。時間は止まりません。世の中も人も生きて居る限りはどんな形でも実は進んで居ると思います。疲れたら、休み、また前に歩いて行かなければ成りません。キラちゃん。にしか出来無い人生をしっかりと生きて下さいね。
★なりぼうさん
何があっても前にしか進めませんもんね。


★NORIさん
優しい人ばかりではないですよ。
だからこそ優しくされると心にしみます。


★bluedogさん
ハメ撮りしたいな~って最近強く思います。


★豪さん
ありがとう☆


★カツゲンさん
私も後悔しっぱなしですよ。


★ドン・トマシーノさん
こちらこそありがとうございます♪


★ゆうタンさん
企画通ってほしいです。


★森のクマさん
後悔ばかりですよ。
AV女優になるまでは「やらないで後悔するなら、やって後悔する」って思ってましたが今は「やらないで後悔する」のもいいなって思っています。


★ドカティさん
頑張ります。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
