スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
しーすー
20080829013534
うまかったです。

うに大好き!

久し振りに前に書いたブログ読みました。

このブログの名前の由来が書いてあって、そっかぁ~と思いました。
忘れてたんですよ。

初心は忘れちゃダメですね。
スポンサーサイト
08/29 01:35 | 日常 | CM:11
かわいくてうらやましいです☆
おすしおいしそう・・・
きらチャン「うに好き」なんだ(^・^)。
鮨は回転しているのより握ってくれるのが美味しいけど高級だからなかなか手がでませんねえ。僕はお刺身よりお鮨の方が何故か好きです。お米好きだからかな。

昨日のところに長々コメントしてしまって
スイマセン<m(__)m>。

「初心忘るべからず」
今日もきらチャンからのよいお言葉頂戴いたしました。
うーん、僕もお腹すいてきた(>_<)。
ウニ食べてる写真
満たされてますな~

過去を振り返るってのも良い事ですわなぁ

あたしの場合、昔観たドラマや映画なんかDVD化された物を、あらためて観て「あ~あったなぁ」ってまた感動したり(わりと単純)


古きを得て新しきを知るですかねハハ…
こんな夜中に私も起きてて、マックで止せば良いのにメガマック食べて、気持ち悪くなっております。アホです。食事制限受けて居るのに。お寿司の方が遥かに健康的です。食べ後の猿でも出来る反省…。
自分もウニが食べたい!!
久しぶりにランチはおすしを食べるかな。
回転すしだけど・・・(汗)
前の日記は読んでないけど、ブログの由来が気になるなあ。
俺も寿司大好きもちろんウニも好きだよトロも捨てがたい
寿司良いよね~。
僕は魚好きなんで。
でも、今日は会社の人とちょこっとホルモン食べに行ってました。
お久しぶりでしたo(^-^)o
オイラも『しーすー』大好きでした。そうそう数年前に紫雲丹の生きてるのを食べた事が…。

寿司ネタは寿司じゃなくても美味しい

そのうちにブログ更新予定です(^O^)/
よかったら見てやって下さいませm(__)m
僕はイカと貝類が好きです
カワイイですね~、顔文字だと
(^▽^)こんな感じですね。
今日の昼はしーすーにしようw
★ろりさん
はじめまして(^-^)
おすしおいしかったですよ~っ!


★森のクマさん
うに好きです☆
私はお刺身の方が好きですよ。


★NORIさん
満たされました☆


★ドカティさん
メガマックいつか食べて見たいです☆


★ゆうタンさん
回転すしも好きです♪
ブログの由来はお暇な時に調べてみてください☆


★豪さん
トロもおいしいですね♪


★ひろまささん
魚大好きです♪


★ひろ(大泉戦車隊)さん
お久し振りです☆
忙しそうですね。


★あっくん
私もイカ好きです♪


★にゃるさん
おすし食べましたか?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
