スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080830165147
写真のこれなんだか分かりますか???

答えは明日!!

今日は24時間テレビですね!
夏休み終わるなぁ~って思いますね。
最近休みはないんですけど。(汗)

我ながらタフです。
あっぱれ♪あっぱれ♪
スポンサーサイト
08/30 16:51 | 日常 | CM:11
鏡かなぁ?
ちゃんと息抜きしてくださいね
これはお香を炊く道具です…多分チガウ?


24時間TVいつの頃からかこの番組は、チャリティよりマラソンがメインになっている気がしますな
昔はもっとお固い番組だったんだょなぁ
唯一、日曜の手塚治虫先生のアニメが楽しみだった


きらちゃんは知らんだろーけど


今年も負けないでからサライ迄見逃せませんゾ
きらさん休み無いんだね体調には十分注意してね
へその緒。
キラちゃん。は私何か依り時間の使い方が上手いのだと思います。自分は流れと言うかその時の自分の日常で変わってしまいます。頭の中では映画行きたいと思っていても、時間通りで無いと、次で良いと思うと他に意識が行って結局、何処かで一人で飲んで居るだけだったりします。家で片付けするのでも相当気合い入れ無いと出来無い時が有ります。気分か凹んで居る時は私は何も出来無い自分に不満感じてしまいますね。キラちゃん。の行動力は凄いと思います。けど、何時も言いますか身体には気を付けて下さい、くれぐれも。
ヨーヨー
にしかもう見えませぬ。
何か大切なものを入れておくものですかね。
今年のランナーのエドさんもいいこと言ってました
「命あるかぎり可能性は無限にある」 って
何かに挑戦することは大事ですね。
指が綺麗。
コンパクトか何かかな?
バイト、頑張ってね!!
アロマキャンドルですかね・・・

僕はさらさんの笑顔が好きです。
毎日きら組を見て、その笑顔に癒されてます。

疲れを溜めると笑顔が減ると思うので
たまにはお休みになってゆっくりしてくださいね♪
青くてきれいですね。きらきら系、女の子系
宝石箱みたいに見えますよ。この間のディズニーシーと違って皆さんいろんな答えをしてますね。

きらチャン休みないんだ(>_<)。
休みといってもいろいろあるし。時間の使い方が「自由だ~」ていう休みもあるし、せっせと何か動き回る休みもあるし、イベントごとの休みも。どんな休みにしてもちゃんと取らないと、仕事にバテますよ。うんうん、良い仕事するためにもやすまなくっちゃ。

手もしろくて、ちょっと柔らかそうで。小生「手」フェチではないですけど。
こんな手に肩をもんでもらいたいなあ。
★なりぼうさん
鏡じゃないですよ☆


★NORIさん
お香をたく道具でもないです。


★豪さん
大丈夫!
明日は休みます!


★The kingdom of HEAVEN
全然違います。(笑)


★ドカティさん
時間の使い方がうまいのではなく面倒臭がり屋なだけだと思います。(笑)


★ひろまささん
ブッブ~!違います☆


★あっくん
近いような違うような。
エドさん頑張って欲しいです!!


★ゆうタンさん
近い!!!
バイト頑張ってます☆


★サナさん
違いま~す!
笑顔は忘れずに…ですよ♪♪


★森のクマさん
最近は休みも、せっせと動いてます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
