スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
20080831191105
昨日の答えは【チーク】でした!

新宿にかわいい入れ物の化粧品屋さん見つけたんですよ♪

乙女心を鷲掴みです!
(≧∀≦)

次に狙っている化粧品は…

また明日☆
スポンサーサイト
08/31 19:11 | 日常 | CM:9
きらさん、コスメでしたら英国のニールズ・ヤード・レメディーズがオススメですよ☆ハーブのアロマを生かしたコスメやエッセンシャルオイルがあります\(^O^)/中でもフランキンセンスクリームとゆうアンチエイジング効果が得られる保湿クリームがオススメです♪専門的なコメントでごめんね(^_^;)詳しくははPCでニールズ・ヤード・レメディーズと検索してね☆
可愛いね
明日から9月だね早くも今年も残すは9月入れて四ヶ月。早いな~
チークでしたか(^・^)。
コンパクトみたいなものですかね。ピンクがきれい!(^^)!。
新宿にはいろんなお店があるんですね。コスメの専門店なんですか。これからも良いお店見つかるといいですね。

話し変わりますが、きらチャンはこのところのゲリラ雷雨大丈夫ですか?小生は金曜日夕方に土砂降りに見舞われてグチョグチョになりました。外に出て街をうろうろするの好きなんですけどあんな雨に見舞われるとまいります。

チーク・・・
男のボクには知らないアイテム・・・。
難しい問題でしたね。
化粧品でしたか
フタを開けて初めて分かる可愛らしさ
次は明日につづくのね
チーク?
化粧品だったんだね。
明日は何なんだろう?
アナ・スイとかこんな感じですよね?キラちゃん。らしいの見付かって良かったですね。ルミネ・エストですかね?最近は新宿も一人歩きだから、ファッションビルは通過ですね。
男にわかるわけないやないか~い
エドさん無事にゴールしましたね(^^)d
★ドン・トマシーノさん
横文字覚えられません。(泣)
保湿クリーム欲しいです☆


★豪さん
早いですね~


★森のクマさん
ゲリラ雷雨のせいで洗濯物がたまってます。(涙)


★ひろまささん
ほっぺに使う化粧品でした☆


★NORIさん
お気に入りです♪


★ゆうタンさん
化粧品好きです♪


★ドカティさん
写真はANNA SUIではないですよ。


★あっくん
感動しました☆
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
