スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
欲しい化粧品
20080901184929
マスカラです!

今月発売のマスカラ。

普通のマスカラは左のようなカタチなんです。(写真参照)

で!

私が欲しいのは右のカタチのマスカラ!(更に写真参照)

どこから出るのか忘れちゃったけど4千円ぐらい。

うにっぽいカタチが斬新です!

欲しい欲しい!!

欲しいといえばロクシタンのシャンプーも欲しい!

今月はコスメを買う月にしようかな♪

もう9月!
早っ!!
スポンサーサイト
09/01 18:49 | 日常 | CM:8
うちにも化粧品がいくつも置いてあり……
結構いい金額しますよね


先月妹にプレゼントしたANNA SUIのシャンプー借りてみようかなぁ

自分じゃ買わない物として、うちの相方が選んでました


俺はエスカーダの香水が欲しいんだよね(オススメです)
やはり未だに暑いけど、9月と言うと秋の気配を感じますね。4月からだと半年ですけど、1月からだともう少ししか今年は無いと慌てます。何か慌ただしいだけで時間が過ぎて行きます。そうです!未だキラキラちゃん。に会って無い!今年中には夢叶え無いとです。
買ったら使ったとこの写真見せてね楽しみにしてます
キラチャン 絵かわゆい(^・^)。
なるほど普通は長いブラシみたいなところが、耳かきの後ろ側みたいなカッコになっているやつなんですか。ボリュームアップなんていってこの手のブラシのアップをTVCMで観ますけど、だいたい左側のカッコしてますよね。

そういえば睫のエクステなんてのもあるんですよね。女性の美しくなることにかける情熱とスキルは凄い!(^^)!。このてのブラシもアナスイとか言うブランドなんですか?
チークはどこのだったのかな。
女の子通しの会話はこういった話ができて楽しんだろうね。
なぁんか、欲しい欲しいってねだられてるみたい


こんなんで済めば安いもんょコ~チャルY


そ~すっと一緒にショッピングせんといかんねw
マスカラがほしかったんだね。
ホントにもう9月だね。
今年もあと4ヶ月もないのか・・・。
僕もロクシタンのボディーシャンプー愛用してます。
グリーンティのいい香りです♪
★なりぼうさん
香水いいですよね♪


★ドカティさん
今年会えるチャンスは10月ですよ!


★豪さん
買えたらぜひ♪


★森のクマさん
まつ毛のエクステはビビりなので恐くてできません。
マスカラはディオールかどっかです。忘れました。
チークの会社も名前忘れちゃいました。


★NORIさん
ねだって買ってもらえたら幸せだろうな~と思いました。


★ゆうタンさん
一年は早いです。


★サナさん
いいないいな~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
