スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
飲んでます
20080902193214
地元で飲んでます。

今日の写真撮ってもらうのにダメ出しくらって何回も撮りました。(笑)

この写真が友達にはいいらしいです。

まだ飲み始めたばかりですから。(笑)
スポンサーサイト
09/02 19:32 | 日常 | CM:14
居酒屋らしい感じと、楽しさが伝わって来ますね。私は今、白玉と言う焼酎にハマって居ます。ビールはサーバーの管理を良くして居る飲み屋さんでしか飲みません。瓶ビールが有るとそちらを飲んでしまいます。
きらさんいい飲みっぷりです俺もこの写真素敵だと思います二日酔いならない程度に飲んで楽しんでね俺も参加したかったよ
お、ひさびさに飲んでるって書かれたような?
実は毎日飲んでるのかな?
きらチャン跳ねてるなあ~!(^^)!
明るくって最高!!

バックはどう見たって立ち飲み居酒屋。
庶民派だ~。
ビールとかホッピーが似合いそう。
ここではどんな肴食べたんですか? シシャモ、枝豆、肉じゃが・・・・・勝手に想像しちゃいました。

楽しいお酒がいいデスヨねえ。
カジュアル着ているきらチャンの写真久しぶりに見れてうれしいです(^・^)
確かにイイ顔です^^
「くはー!この一杯のために生きてんなー!」って感じw
飲んでいます食べてます枝豆今日は暑かった
写真はくぅ~っって表情で、せっかくおっされぇ~な格好してもお友達のBESTSHOTはこれなんですな


ダメ出し写真はお澄ましカメラ目線なのかしら
めっちゃ楽しそう。
俺の中ではもう「飲んべぇキャラ」確定です(笑)
ホントに居酒屋のほうだね。
楽しそう。
一緒に呑みたい!!
確かに! サッカー解説者の元Jリーガー「松木安太郎」風にいいますと「イイ表情してますね!」 こんどチェックしてみて下さいな~ 結構このコメント言いますから(^_^)v
かわいいね♪

一緒に飲みたいわ~☆
最近、外で飲むと酒が少し残るようになってきました・・・ビールのみだといいのだけど・・・金がかかる↓

そう、今朝も少し残っています。。。

昨晩は暑かったですもんね!!タンクトップもお似合いで♪

セクシーな服と笑顔が最高だね!!!
かなり庶民的な居酒屋ですな
よかよか!!!
おもいっきりオッサンがよく出入りするような居酒屋で飲んでるんですね(^_^)v なのに気がつかれないモンなんですね~ 前に「似てるね」と言われたことがあるって言ってましたもんね^_^;

たぶんその場私がいても「元気のいいおねーさんだなぁ~」程度にしか気がつかないかも? なんて嘘ですがおっぱい見たらアレ?と思うかも知れません^_^;

顔見て気付けってはなしですよね(笑)
★ドカティさん
私もビールは瓶派です。


★豪さん
2人で大瓶3本。
少ない方だと思います☆


★ひろまささん
さすがに毎日は飲んでないですよ。(汗)


★森のクマさん
立ち飲みではないけど大衆居酒屋です☆
枝豆と漬物と豆腐とほっけ食べました。
あとお刺身!
確実にオヤジですね。(笑)


★にゃるさん
そうかも。(笑)


★NORIさん
ダメ出しされた写真は普通でした。(笑)


★かずおさん
そのキャラ間違えないと思います。(笑)


★ゆうタンさん
居酒屋が一番落ち着きますよ♪


★カツゲンさん
あはは。(笑)
聞いたことあります。


★のあさん
ありがとう(^-^)


★bluedogさん
そんなに飲むんですか?


★倫男さん
庶民的なんですよ。
タンクトップがセクシーとは驚きです!!


★カツゲンさん
周りはオッサンばかりでした。(笑)
気付いて声かけて欲しいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
