スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
☆質問タイム☆
20080903182025
今日は質問に答えます。



【まぷんさん】


Q。正直作品見たことありません。
見ると、きらちゃんの見方変わるかもだし。
良く変わるか悪く変わるかわかりませんが。
売上げ貢献しなくてすいません。
これってファンて言えますのん?

A。自分がファンだと思っていればファンだと言えると思います。
でも作品見てないって…私の何が好きなんだろう?って気になりますね。



【カツゲンさん】


Q。欲しいものに「デジカメ」とありますが~
もうゲットされてるのでしょうかな?

A。まだです(ToT)
欲しいんだけどなかなか買うきっかけがないんですよ。

こないだ、キティちゃんのカタチのデジカメっていうのを何かで見た時「これで高性能なら欲しい!」って思ったのですが、買うこと考えると恥ずかしくて…

使いやすくてシンプルなのが一番かもしれませんね。
欲しいな~
^(・@・)^



【ぽちゃっ娘☆さん】


Q。スタッフさんやファンの方にかけてもらった言葉で印象に残ってる、自分の宝物かもって思えるようなことがあれば教えて下さい。

A。もうシンプルです。
「かわいい!」
「ファンです!」
「あの作品良かったです!」
「ブログ読んでます」
これは嬉しくてテンション上がります。

印象に残ってるのは高槻さんに言われた「君は表情が撮れる」かな。
まだデビュー前にテスト撮影をした時に言われた言葉。
この言葉も、私の人生を変えるきっかけになりました☆



【tomoさん】


Q。他の女優さんの作品を観ることってありますか??

A。ないです。
現場にあるエロ雑誌で紹介見るぐらいです。



【モぅソウさん】


質問をYESかNOで答えてください。

Q。撮影で『おっぱいを揺らして下さい』と注文されたことがある?

A。YES
爆乳はGASですから☆


Q。自称オッパイ星人の男性のチラ見はスケベに感じる?

A。YES、NO
そんな…!!!見方によりますよ。(笑)


Q。裸よりこの衣装着る方がもっと恥ずかしいと思ったことがある?

A。YES(笑)


Q。ハードプレイもこなすNGなしの女優さんは凄いと思う?

A。YES
私もなりたい!!!とは思いませんけど尊敬してます。


Q。YESとNOどっちの言葉が好き?

A。えっ?どっちでもいいですけど…
YESの方がプラスな気がしますよ☆



【あっくん】


Q。AV雑誌とかで他社の作品とかチェックしたりとかします?

A。ほとんどしません。
現場にあればするけど…こんなことしたいな~♪ぐらいしか思わないです。



【NORIさん】


Q。タバコ吸えるよーになったって事で、きっかけはなんですか?

A。えっ?吸えるなんて言いました?
吸ってないですよ。
これから先も吸わないと思います。





さっき、映画観てきましたよ☆
デトロイト・メタル・シティ!!!!!

笑いのツボにハマってしまいました。(笑)

マンガ買おうっと♪
スポンサーサイト
09/03 18:20 | ☆質問タイム☆ | CM:9
あっれぇ~
PCのプロフに吸えるようになりましたって書いてあったんだけど
ちなみに僕は女性がタバコを吸っても全然OK
自分も吸うから


DMC観たのかぁ~
だから漫画買うのね
20世紀少年だったら
やっぱり大人買いしちゃうのかしら
DMCは原作もオススメです
きらさん煙草吸わないんだね俺も吸ってないですやっぱり吸ってない女の人がタイプです実際、女の人が吸ってる人が多くて
自分もタバコは吸ってないよ。
別に相手がタバコを吸っててもいいけど、ヘビースモーカーな女性は嫌だなあ。
高槻さんに言われた「君は表情が撮れる」・・・。
自分も言ってみたい!!
きらさんはこのまま煙草吹かさないほうが素敵です(^o^)政権を途中で放り投げてしまう某首相のようにならないよう、何事にも諦めずに頑張ってください!
今日の写真もファンサービス。
きらチャンありがとうゴザイマス<m(__)m>
さらに欲を言えばこれにきらチャンの笑顔が加われば!(^^)!

デトロイト メタル シティーはDMCって言うんですね。
コミックスで読んだことありますけど、映画は想像できません。作者はキッス(KISS)のことなんかに興味持ってたのかな。顔のペイントはデスメタル的。

きらチャンへの質問の「裸より恥ずかしい」着る物がある。に「YES」なの良く分かりますよ。でもこの恥ずかしそうなきらチャンにもファンは酔いしれちゃうんでスヨねえ。なんかSっぽいですけど。

色っぽさは素っ裸より、隠していて隠し切れないところに現れたりしますのもね。
勝手な妄想家のエロ爺になってしまってスイマセン(>_<)。

おっぱい専門レーベルだけど監督から
「君は表情が撮れる」
と言われたということはそれだけ魅力があるってことなんでしょうね

僕はきらちゃんの一番の魅力は
笑顔だと思います
カンパニー松尾監督が撮った作品で
「二人きりでホテルにしけ込みモミモミ」
のきらちゃんはカワイイですもん
あ、おっぱいも好きだけどね
デトロイト~は業界でも評価高い様です。私も見たいですね。本日の画像最高ですね。仕事中にページ開いた瞬間、頭クラクラしてしまいました。
★NORIさん
PCのプロフ?なんだろ?
吸ってないのに変なの。(笑)


★なりぼうさん
楽しみです♪


★豪さん
夜のバイト先も吸うお姉さんが多いです。


★ゆうタンさん
言ってみてください☆


★ドン・トマシーノさん
たばこ値上がりしちゃうし吸いません☆
諦めなくても元から吸いたいと思わないので大丈夫ですよ(^^)


★森のクマさん
貪欲ですね。(笑)


★あっくん
ありがとう!
わたしもカンパニーさんとの作品好きです♪


★ドカティさん
業界って何業界ですか??
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
Copyright © 2006 ☆波風きら☆ All Rights Reserved
